2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スマスマ

久しぶりに、
スマスマ見たなぁ…

そっか、
もうずいぶん長いことやってるものね。

スマさんたちがあの番組を始めた頃、
よく見てたことを思い出した。
15年くらい前、なんでしょうか、
下の子もまだ幼稚園くらいかな。
前のうちに越してきたばかりの頃だったんじゃなかったかな。

あの頃、
私も、
それからスマさんたちも若かったなぁ…

なんだか、
そんなことをしみじみ思い出してました。

その若さをくれよって、
どなたかがおっしゃってましたけど、
ほんと、
そうね。

KAT-TUNのメンバーは、
まだまだ若くて、
ほんっと、
これからの可能性が無限に広がってる気がした。

いや、
彼らだけを見てたら、
もう十分長く修行してきて頑張ってきたんだなって思ってたけど、
やっぱり、若いわ。

八代さんが、
おいくつ?
って聞きたくなったのがわかる気がする。<あれはカツンメンバーに聞きたかったのよね。

可愛くて、
元気で、
緊張してて、
でも、楽しそうだった…

なかなかいい番組でしたね。
ドミノにも感動したし、
あんまりバラエティって見ないけど、
テレビ自体最近じゃあ見ないけど、
新年から、
とても楽しかったです。

はい。^^

あ、慎吾ちゃん、お大事に。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympus(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK

BANDAGE


<<2010新曲 | Top | あけましておめでとうございます>>



あけましておmでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
アックン可愛くて、よかったですね~
どんな格好も、素敵です。
屈託のない笑顔、ずっと見ていたいですね。
2010/01/08 05:21 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!
紫光さん
今年も宜しくです
スマスマには本当に感激でしたねSPと言う事でしたが、正直こんなに長いこと出演させて頂けるとは・・先輩には感謝ですよね 
アッくんの可愛いさは、絶品です正月早々、私達ファンに素敵な
お年玉を貰ったって事ですよね

2010/01/07 18:50 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
アフロ仁ちゃま、とても評判ですね。
しっかりお顔が見えてたし、10代の頃の可愛さそのまんまが蘇ってて、よかった。
ご本人さんたちもきっと楽しかったんじゃないかしら?
今夜のオキテはさていかに?
2010/01/06 08:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お正月から、
彼らのはじけた笑顔が見られて、
私たちも楽しかったね。
いいお正月になった。
さて、今夜はオキテだね~
ワクワク~~~
2010/01/06 08:37 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

スマスマ、本当おもしろかったですね(~o~)!


あの弾けた雰囲気に見てるこちらが最初なんとな~く不安だったんですけど(笑) アフロにしても白ソックスでもやっぱ男前は男前♪

『その若さをくれよ!』のまークンは私もかなりツボりました(笑)

2010/01/05 14:17 URL by りか [ 編集] Pagetop△
スマスマ楽しかったね~♪

10年ほど前に数ヶ月間だけ観ていた番組だけど、とにかく
面白いし色々とできる子達だな~と思った記憶がある。
それにしてもスマスマにKAT-TUNが出演して、予想外の
好待遇で驚いたし嬉しかったな~・・・

こんなに彼らのテレビ出演で笑ったり暖かい気持ちになった
のは珍しいような気がするわ。
とにかくスマップの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい★

新年の晴れ舞台を欠席しなくてはならなかった慎吾ちゃんは
本当に残念で悔しかったでしょうね・・・
早く全快して元気になりますように。
2010/01/05 10:27 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/765-945c5cb3
» FC2blog user only
| Top |