2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



充実の夕べ

大ヒット御礼39舞台挨拶生中継、
行ってきました。

うちから程近い劇場へ。

予定よりも早く娘が帰宅したので、
そのまま家を早めに出て、
劇場の入っているショッピングセンターで、
二人で夕食。

そのまえに、
書店に寄って、しこたま、それぞれお目当ての雑誌を買って、
ふわふわ卵のオムライスをほおばる。

私は2回目の挨拶の回に入るので、
前の回に入られていたここの常連さんと入れ替わりの際に、ご挨拶を交わす。
お会いできて光栄でした。

ほんと、
これまで地方の試写会でさえも参加できずにいたので、
BANDAGE関連イベントの最初の参加。

娘が、
これでダメだったら、ママは一生心残りを残しただろうね。って…

六本木にはいけなかったけれど、
今、
そこにいるお三方を感じることが出来た。
中継で大画面に映るから、ある意味、現場より大きくアップで表情が見られた…のかな。

この3人のやわらかい雰囲気と言ったら、なんだろ。
きいちゃんは言うまでもなく可愛くて、性格の可愛らしさも、見るからに伝わってくる。
そうそう、同行の娘ときいちゃんは同い年。
つい、斉藤由貴さんの気持ちになる…笑

小林さんの隣にいる仁ちゃんは、
いつもながら、終始にこやかで、リラックスしてて、
ほんと、いい表情。
たくさん喋ってくれたし、楽しい気持ち伝わる。

小林さん、
やっぱり素敵でした。
出来るなら、
仁ちゃんはもとよりですが、
小林さんに一度でいいから実際生でお会いしたかった。

質問に答える様子も和気藹々。
続編への意欲も見せてくださって、応援させていただく身としては、
小躍りする気持ち。

その後の本編で、
またどれだけ見ても新鮮な気持ちになって、また涙が流れた。

それで、
何回目?とは娘。
んっと…それは内緒ね。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympos(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK



<<感情の記憶 | Top | 10日目>>



ほんとうに、何度か見るほどに、じわじわと感じるところが出てくる。
作りも本物。
いい映画だと思います。
初主演から、いい作品を残してくれて、最高のプレゼントを頂きましたよね、私たち。
2010/01/27 06:57 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
楽しかったですよね。
中継とはいえ、生で、最初から最後まで共有出来るんですから、
いい試みだったと思います。
これからああいう形が増えそうです。
2010/01/27 06:54 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/27 00:24 URL by [ 編集] Pagetop△
昨日は、BANDAGE大ヒット舞台挨拶生中継でしたね。私は、予定があり、行けなかったのですが、仁がたくさん笑顔で、楽しそうだったと聞きました。
ZEROでも、少しでしたが、仁を見れてよかったです。BANDAGEは、永遠の物ですね。まだまだ、何度も見ようと思います。
レポありがとうございました。
2010/01/26 17:11 URL by 百合子 [ 編集] Pagetop△
昨日は、久しぶりに
友達とも会えて楽しい
時間を過ごす事が、
できました

仁くんは、やっぱり
カッコイイし、クリクリの目と髪型がすごく
可愛かったです(笑)

友達とやっぱり仁
カッコイイねぇって
言っていました
2010/01/26 12:12 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/783-fd9edfdd
» FC2blog user only
| Top |
