最高のリラックス空間



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



最高のリラックス空間

本日、美容院にて。

なぜだか、
私が仁ちゃんの応援をしていることを誰もが覚えていて、
入れ替わり立ち代り、私の傍によって来ては、
そちら系の話を引き出そうとしてくれるスタッフさんたち。

最近入った新人の女性が、
なんと、コーキ君の大ファンだと言うことで、
ついに横に張り付いて、
去年の惑星魂の話などに花を咲かせる。

社交辞令半分、
お仕事上のお愛想半分、
と見ても、
やはり、気分がよろしい事…^^

とんだ場所でも、
思い切りカツン話が出来るというのは、
最高のリラックス空間と言うことなのよね。

”で、また、この後は映画館ですか?”とは担当のスタイリストさん。

”はい、
綺麗にセットしていただいた髪で、またナツに会いに行ってきますね~”

つう事で、気分良く店を出たのでした。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympos(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK


<<真剣な瞳 | Top | なぜ…>>



リフォーム、いいですね~
友仁にもいかれるんですね、いいなぁ~
楽しみが目白押しですね。
ワクワクしますね。
いよいよ、明日が初日です。
2010/02/06 03:53 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
この間は、ありがとうございました。
いろんなところで、BANDAGE及び仁ちゃんの宣伝をしてしまうので、
結構みんな覚えてくれているんです。
少しでも、彼を知るきっかけになってくれたらいいな。
またお時間あったら、お声かけてください。
そこにナツがいる限り、会いに行ってると思います。
2010/02/06 03:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
こんにちは紫光さん! 
結婚生活も長いけど、マイホームも20才と言う年数でだいぶガタがたが来ています
息子も今年から中学なので、思い切って只今プチリホーム中です 私が入る『友&仁』コン迄には完成と言う事なので一安心です  ナツに会いたい! 
生仁に会いたいです
早いもので、明後日からソロコンですもんねぇ 
本当に楽しみですよね
2010/02/05 19:15 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
紫光さんこんにちは(^-^)/美容院でカツン話、意外な所でKAT-TUN好きな方とお話すると初対面でもすぐ盛り上がれますよね☆楽しい気分で行かれたBANDAGEはいかがでしたか?私はあれ以来 なかなか行く時間が取れていません。来週もまだ上映しているとありましたので何とか行きたいと思います♪
2010/02/05 15:40 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
こちらの劇場は、先週小さい方になったのに、また今週は大きなスクリーンで見ることが出来ました。
スケジュール表によると、来週中も終了の文字はなく…
もうしばらくナツに会えそうです。
ここでは、あえて回数は伏せておきますね。笑

明日、存分に楽しんできてくださいね。
2010/02/04 21:46 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
お久でございます
綺麗にセットした髪でナツ様に会われたでしょうか^^

私はやっと仕事の毎月の締め切りが終わり明日3回目を観に行けます
スクリーンが小さい方に変ってしまって ちょっと残念ですが・・
BANDAGEはいつまで劇場でやってくれるんでしょうね
ナツ様に会えるのが 楽しみでしょうがないです はい("▽"*)!!!
2010/02/04 21:40 URL by F岡のeve [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/791-5cbda658
» FC2blog user only
| Top |
