2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



君思う

午前中、
娘と心斎橋デート。
ジャニショ行って、
ずっと買いそびれてた写真を買う。

ミナミでランチしてから帰宅。

夕方、
またナツに会いに…
あと何回、ナツに会えるのかな?
あと何回、私は心を浄化できるのかな?

さすがにそろそろ号泣なんてことにはならないでいられるかな、
と思っていたのに、
なんと、エンドロールでドクドクあふれる涙。
結局今日もボロボロ。。。

入口のお姉さんも入り際はとても優しく話しかけてくれるけど、
帰るときはそっとしておいてくれる。
なんと、心得のある方なんでしょう。ありがたい…

帰宅してから何度か、
友とメールをやり取りしながら、
そのたびに募っていく思い、と、確信。

これまでの数年間の出来事が、走馬灯のように駆け巡り、
でも、
もう過去へ思いは馳せない。

ただあるものは、
今への確信。

しっかりと大地を踏みしめて、
今日も、そしてまた明日も立ち上がろう。

なにも恐れもしないし、
不安もない。

そう思わせてくれた人へ、
ありがとう。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング

Olympos(オリンポス)
BANDAGE オフィシャルBOOK


<<新曲リリース | Top | 初日>>



私も仕事の合間を縫って、今日はあそこ、明日はあそこと時間の会いそうなところを探してあちこちに出かけています。
映画公開中っていうのは、本当に貴重な時間ですよね。
ずっと待ち続けたこの時期を大事にしたいです。
2010/02/10 05:30 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
本当にそうですよね 
私も仕事があるので土日しか見に行けないですが、 
出来る限り鑑賞したいです 
なかなか映画に出演なんて事は、早々あるものではないでしょうし『BANDAGE』に関わってこられた方々すべてに感謝です
2010/02/09 23:14 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/795-38ee70b6
» FC2blog user only
| Top |
