2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



2月10日

CD発売日。

ショップをめぐっていつものように様子を探る。
なんか、いつになくたくさんの枚数を置いてくれているような…
たくさんの人の目に触れて、たくさんの人に聴いてもらえますように。

それから、レディースディの映画館へ。
時間の都合で、近所ではなく、39中継のあった劇場へ出向く。
公開から約一カ月。
まだ結構な入りだった。

ついに仁ちゃんの年齢と同じ数を数えた。
ここが一つの区切りかな。
と思ったら、
冒頭のオリンポスで感情があふれた。

今日はね、
とっても素直に語ってみる。

朝から、昨日のソロコンのスポーツ紙の記事なんかを読んでたからかな。

本当に、
彼が愛しい。

どんなに望んでも、
一緒に生きることのできない人だから、
何一つ望んではいないけど、

もしも、
ひとつだけ言えるとしたら、
平和に、
ただ、穏やかに毎日が続きますように、
平和に生きていたいね。

来週に迫ってきた上京時のために、
久しぶりに服を買った。

今日は、
いつもと同じ24時間が、
どんなにか中身の濃い、
有意義なものであった気がする。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<コンタクト | Top | 祝!新曲発売日!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/798-b9a7e86e
» FC2blog user only
| Top |
