2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

いよいよ

昨日は、
おしゃまさんが、友&仁に来られたようで、
その様子が、
おしゃまブログにアップされていました。

BANDAGEがつなぐ縁が、
ずっと続いているようで、
なんだか、ほのぼのしますね。

さてと…

私は…

いよいよ、明日はお江戸に上ります。(*^_^*)

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<友のありがたさ | Top | コンタクト>>



リフォームお疲れさまでした。
いよいよですね。
とってもいいステージですよ、どうぞ楽しんできてください。
座席は前と少しづつずれてますから、きっと見えると思いますよ。
ワクワクですね。
2010/02/18 23:55 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ~
その節はありがとうございました。
早く気付けばお会いできたかも…でしたのにね。
次の機会にはぜひ!
とっても楽しかったですね。
2010/02/18 23:53 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました。
昨日の夜の夜行で出かけたため、
お返事できず済みませんでした。
楽しかったですね。
今後ともよろしくお願いします。
2010/02/18 23:51 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
ただいま~

さっき自宅に戻りました。
まだ夢のようです…
またあらためて報告しますね。
2010/02/18 23:49 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
昨日、やっとリホームが終わり 落ち着きましたが、東京行きの 仕度を全くしてない状態です! 本当にギリギリで(笑) 
席がですねぇ前から10列目って事で息子と喜んでたんですが 
立つと見えなくなるんですよねぇ? なんせ親子そろって150弱なもので 
行けない方も多い中、見に行けるだけでも幸せものです 
思い切り仁を近くに感じてきます
2010/02/18 18:04 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
紫光さん、お久しぶりです。
覚えて頂けてるか不安ですが・・・
一度 大阪でのオフ会に参加させて頂きました。
私も18日19日の公演に入ります。
ご縁だなぁと思い コメントしちゃいました。
美しい仁さん 堪能致しましょ~。
2010/02/18 09:16 URL by たいまま [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん、こんばんは。

まだ先だと思っていたライブ参戦も、ついに明日だね。
丸ごと仁君の世界を思いっきり堪能して、全身でその
魅力を感じてきて!

じゃ、行ってらっしゃ~い♪
2010/02/17 21:31 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/800-d4dc3ae6
» FC2blog user only
| Top |