ラストスパート



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ラストスパート

友&仁、
当たったら全部でも行こうと意気揚々としてたけど、
結局メールもハガキも全て玉砕だったもので、
ええぃ、こうなりゃ、BANDAGEは友仁の公演回数くらい行くんだからぁ…
と頑張り続けて、
ついに、明日で地元映画館の上映終了が決定的なようです。

ただし、
明日は、
こうも毎日毎日通い続けたご褒美でしょうか、
シネコン内で最も大きな劇場で、ウインブルと言って、音響に反応してシートが揺れる機能付き。
一番見やすそうな座席のチケットも既に確保してきました。
今日も、レディースディでも割引日でもないのに、
結構な入りでしたよ。
ほんと、終わるのもったいないな。
きっと明日は、もっとたくさんの方々にご鑑賞いただけるものと思います。

私も、思い残すことなく、32回目を鑑賞してきたいと思っています。

そして、
Star Liveの千秋楽も刻一刻と近づいてくる。
私は、残念ながら、千秋楽のチケットは持ち合わせていないけれど、
じっとしていられるわけもないので、
27日から上京して、28日は、
ただ、
日生劇場前にいようと思っていたりします。

もし、お会いできる方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいね。

明日、
明後日、
そして、明々後日。

この時を大事にしよう。

2010年1月、2月。
大切な大切な時間でした。

この時に生きたことをきっとずっと忘れない。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<時は流れ | Top | BANDAGE>>



今年は年明けからずっと突っ走ってきましたね。
ほんと、
ラストスパートです。
最後まで気を抜くことなく、精一杯悔いのないように頑張りたいですね。
今日は、ラストBANDAGE行ってきます!
2010/02/26 06:55 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
以前、紫光さんに救われた仁くんファンです。
BANDAGE32回 ! びっくりしました。
私は5回観戦で、仁君の指令を果たした気でいたので
本当にソロコンへの思いとともに、
いちファンとして感動しています。
私は、極東の片隅のごく平凡なファンなので
北海道コンせいぜい2回がやっとで、ソロコンも落選で
少し鬱々としていました。
でも想いとか気持はやっぱり仁君の幸せと
ただ仁君を見て愛を感じている自分がいて、
その事にまた気づかせてくれました。
ありがとう。。。
2010/02/25 20:39 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/805-452b26c1
» FC2blog user only
| Top |