2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



時は流れ

地元劇場の、
BANDAGE最終上映を見終えました。

すっかり顔なじみの劇場さんは、
毎日通い続けたきっとご褒美だと解釈させていただきました。
500名以上収容の、
一番大きくて、一番シートのいいところを最終日にあててくれました。
最後のスクリーンは、本当に大きくて、
ド迫力、何度見ても感動の涙を流すにはもう最高のシュチュエーションでした。

結局通った劇場はのべ5か所、32回の鑑賞回数を数えました。
このためにと言っても過言ではないタイミングで事業をたたんだものの、
なぜかこれまで以上に忙しい、週5日以上の仕事をこなしながら、
しかも、途中で友&仁開幕で、東京にすでに2度上京という日程の中、ここまで駆り立てられたのは、
すでに手のかからない家族環境、地元映画館が車で10分の立地という好条件に恵まれたことも大きな要因となった。

それに、
何より、
この作品にかけた思いの格別さ。

制作が決まった日。
クランクインの日。
番協さんが入られていた日。
アップの日。
公開日が決まった日。
試写会の日。
そして迎えた公開日。

直接的な思い出だけでも、
たくさんの記念日。
そのそれぞれが鮮明に思いだされる。

そして、
そこへ行くまでのたくさんの思い。

映画が公開されてからの、
見るたびに深く胸に刻まれる思い。

私は、
本当に、
32回の鑑賞時間中、
ありとあらゆることを考えてた。

自分の過去も、
家族の過去も、
地球の未来も…

こんなにも多くのことをその時々に投げかけてくれる作品ってほかにあるだろうか。

永遠にBANDAGEがいつも大画面で見られるような気がしていた。

でも、
着実に時は流れていくんだ。

いつまでも同じところに留まってはいられない。

また新しい明日を迎えるために。

『BANDAGE』という作品に出会えて、
私は幸せでした。
今日の劇場スタッフさんには直接お礼を言ってきましたが、
この作品にかかわられたすべての方に、

ありがとう。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<総て | Top | ラストスパート>>



こんばんは。
今は息子のうちのPCからです。

ついに友仁も明日で終わり。

けど、
今日のステージもとてもすばらしくって、
そうですね、もうやりきった~っていうか思い残すことないというか・・・

でもね、
決してこれで終わりではないのです。
むしろこれから、なんです。

春からはきっと、
新しい何かが見えてくる気がしますよ。
期待していましょうね。
2010/02/27 19:26 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫光さん こんにちわ~
今頃は 東京でしょうか?
こちらの劇場も終わってしまいました・・・BANDAGE

永遠に、続くものだと思っていた
「cartoonKAT-TUN」も・・・毎年3月頃になると ちょっと心配しては 喜んでいた気がします

「いつまでも同じところに留まってはいられない。
また新しい明日を迎えるために。」

ほんとにそうですよね
・・・と わかってはいるんですけど
冠だけは 続けてほしかったです
週一回だけ 小窓にしか映らない時でも あるのとないのとじゃ 生活設計までも変っちゃいますよー

いろんな事が 重なって忙しかった分 終わりも重なりだすと 寂しさが MAXだわ
2010/02/27 17:13 URL by eve [ 編集] Pagetop△
永遠の時はない。
だけど、
永遠の魂ならずっと持ち続けていられます。
この時に培った気持ちをこれまらも忘れないで、
過ごしていたいです。
貴重な時間でした。
あ、またこれから東京に行ってきます。
2010/02/27 05:44 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです^^

そーなんですよね。
時は止まらずにどんどん流れていくんですよね。
ついこの間始まったばかりだったBANDAGEも
今じゃもう、やってない映画館も多くなり・・^^;
ちょっと悲しいですね。

そして、友仁もラストスパートですね!
仁が無事に終われるといいですよね♪
2010/02/26 21:14 URL by 柚歩 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/806-d9c48537
» FC2blog user only
| Top |
