2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



友仁

友仁スターライブ、
千秋楽終了、
誠におめでとうございます。

私は、
何をどう応募しても、
何もかも外れまくって、
どれほど~
運がないんだろうって、
ま、
今に始まったことではない自分の運命を恨んだりした日もあったけど、

でも、

待てよ。

それでも、
結局、
そのライブに参加できたじゃない。

そして、
今日は、
チケットはないものの、
やっぱり帰れなくて、
ずっと前で待ってて、
携帯でブログやらツイッターやらを書いてたら、
指がかじかんじゃうようなシュチュエーションだったけど、
昨日までは見ず知らずな人たちが、
周りにたくさんいてね。
私は決してひとりぼっちじゃあない。

あ~みんな仲間なんだなぁって…

本来ならば一度も参加できないはずのライブに行けた。
寒く冷え込む待ち時間も決して一人じゃなかった。
そして、
終了後、無事に終わったことの感動を分かち合えた。

私って、
チケ運は確かにないかもしれないけど、
最高の友運が
あるんだよね。

人と人のかかわりは、
人が生きる上で本当に大切なことで、
人が人を思いやる気持ちこそが、
この世界を動かす。

最高の友運を持った私は、
きっと誰よりも最高に幸せ者なんですね。

仁ちゃんが、
それをまた教えてくれた。

ありがとう。

みんな。

ほんとに、
その言葉しか、
今は思いつかない。

ありがとう。
また、
近いうちに、
仁ちゃんのそばで逢いましょうね。

きっと…

最高の、友仁。
ありがとう。


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<いまさらながら | Top | 本日千秋楽>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/809-c728d52d
» FC2blog user only
| Top |
