2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



日常

怒祷の2010年の幕開けも一段落。

実を言うと、
ちょっと、
健康上の理由にて、ネット制限くらっっちゃって、
この一週間は丸々お休みいただいておりました。

仕事も、趣味も、しばし休憩、
ここ10年で、多分一番穏やかに過ごしていたかも。
だけど、
正直退屈…だね。
動いてなきゃ生きられない性分なもので…

んで、お気づきの方もあろうかと思いますが、
3月から、HNも微妙に変わってます。

いろんなことを乗り越えて、
大きな転機だなと思うこの時期に、
15歳の時に初めてつけたPNに、戻そうかな…ってことで。

そんで、
このところやってたことと言えば、
やっぱり、
この前のステージリポートを激リピしながら、
あの素晴らしいステージをじっくりと思いだし、
本当に、あんなに凄いことのできる人に出会えた喜びをかみしめてます。

彼に出会ってから、ずっと言い続けてきた、
日本エンタメ界への期待。
実現に向けての確かな一歩。
想像した以上に彼はすでに先へ行ってた。
思うよりずっと早く、
大きな夢は実現するかもしれない。

あ、
そうそう、
今日なんだか嬉しいことが…

ほとんど仁ちゃんのことしか呟いてない私のツイッタ―。
なんと、現役総理からフォローされちゃいました。
よおし!
ここは日本社会の明るい将来のために、
そして、世界平和のために、
仁ちゃんの素晴らしさを、
日本のトップの方にもちゃんと分かってもらえるといいな。<なんてね…(笑)


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<グダグダ | Top | 365日>>



ども。
んっと、光が取れた紫です。(笑)

本当に、仁ちゃんは本物ですものね。
そして夢をちゃんと形にして行ってくれる。
頼もしい方です。
世界はひとつ、みんな何の違いもなく平和に幸せに暮らしていきたい。
壮大な理想も彼がいればいつか実現しそうな気がします。
私たちも頑張らなくっちゃ~

2010/03/09 06:01 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お帰りなさいです。
どうも~。

寒いですね~。
お体には十分気を付けて下さいね。

紫光さん?紫さん?
今は紫光さんですかね~。沢山呟いて下さい~。
それはそれは、本物を分かっていただけるチャンスかもしれませんね。
本当に今の日本のエンターテイメント‥つまらないです。
本当が評価され、もっと世に知られるべきです‥。
赤西仁は本物ですからね!
ちょっと仁くんの歌を聞いた人が‥自分の世界観を持っていて、うたいたい気持ちが伝わる。
凄いな~って言ってくれました。

本当に素晴らしいし、彼のファンでよかったです。

頑張らないと!!
いえ、彼が一番頑張っているかもですね。
2010/03/08 23:09 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
あ、ども、紫です。
書きものの時は、葉月紫を今もよく使ってたんだけど、
HNもこっちにしよっかなぁ。。。どうしよっかなぁ。。。と思案中~
けど、多分、光なしで行くと思うのでよろしくです。
あっと、フォローというのは、ツイッターのいわゆる読者登録のようなものでして、
呟くとそれがくまなくアップされる。
MOANAちゃんもツイッタ―やる?(笑)
2010/03/08 15:58 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん(紫ちゃんになるのかな?・・・)

HNが変わったのを見て、最初はタイプミスかな~なんて
思っちゃったわよ(苦笑)
そっか・・15歳の時につけたネームなんだね。
人生波乱万丈、かどうか分からないけど色々なことがあった
だろうし、それを乗り越えての今だと思うと感慨深いわ。

ところで、現役総理からフォローって何がどうなってるの?!
詳しく教えて~、っていうか何気に紫光ちゃんは時々ビックリ
するようなことサラッと言うからね~・・・・
2010/03/08 14:10 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/813-2b31b0e9
» FC2blog user only
| Top |
