2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



日常

怒祷の2010年の幕開けも一段落。

実を言うと、
ちょっと、
健康上の理由にて、ネット制限くらっっちゃって、
この一週間は丸々お休みいただいておりました。

仕事も、趣味も、しばし休憩、
ここ10年で、多分一番穏やかに過ごしていたかも。
だけど、
正直退屈…だね。
動いてなきゃ生きられない性分なもので…

んで、お気づきの方もあろうかと思いますが、
3月から、HNも微妙に変わってます。

いろんなことを乗り越えて、
大きな転機だなと思うこの時期に、
15歳の時に初めてつけたPNに、戻そうかな…ってことで。

そんで、
このところやってたことと言えば、
やっぱり、
この前のステージリポートを激リピしながら、
あの素晴らしいステージをじっくりと思いだし、
本当に、あんなに凄いことのできる人に出会えた喜びをかみしめてます。

彼に出会ってから、ずっと言い続けてきた、
日本エンタメ界への期待。
実現に向けての確かな一歩。
想像した以上に彼はすでに先へ行ってた。
思うよりずっと早く、
大きな夢は実現するかもしれない。

あ、
そうそう、
今日なんだか嬉しいことが…

ほとんど仁ちゃんのことしか呟いてない私のツイッタ―。
なんと、現役総理からフォローされちゃいました。
よおし!
ここは日本社会の明るい将来のために、
そして、世界平和のために、
仁ちゃんの素晴らしさを、
日本のトップの方にもちゃんと分かってもらえるといいな。<なんてね…(笑)


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


<<グダグダ | Top | 365日>>



ども。
んっと、光が取れた紫です。(笑)

本当に、仁ちゃんは本物ですものね。
そして夢をちゃんと形にして行ってくれる。
頼もしい方です。
世界はひとつ、みんな何の違いもなく平和に幸せに暮らしていきたい。
壮大な理想も彼がいればいつか実現しそうな気がします。
私たちも頑張らなくっちゃ~

2010/03/09 06:01 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お帰りなさいです。
どうも~。

寒いですね~。
お体には十分気を付けて下さいね。

紫光さん?紫さん?
今は紫光さんですかね~。沢山呟いて下さい~。
それはそれは、本物を分かっていただけるチャンスかもしれませんね。
本当に今の日本のエンターテイメント‥つまらないです。
本当が評価され、もっと世に知られるべきです‥。
赤西仁は本物ですからね!
ちょっと仁くんの歌を聞いた人が‥自分の世界観を持っていて、うたいたい気持ちが伝わる。
凄いな~って言ってくれました。

本当に素晴らしいし、彼のファンでよかったです。

頑張らないと!!
いえ、彼が一番頑張っているかもですね。
2010/03/08 23:09 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
あ、ども、紫です。
書きものの時は、葉月紫を今もよく使ってたんだけど、
HNもこっちにしよっかなぁ。。。どうしよっかなぁ。。。と思案中~
けど、多分、光なしで行くと思うのでよろしくです。
あっと、フォローというのは、ツイッターのいわゆる読者登録のようなものでして、
呟くとそれがくまなくアップされる。
MOANAちゃんもツイッタ―やる?(笑)
2010/03/08 15:58 URL by 葉月紫光(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫光ちゃん(紫ちゃんになるのかな?・・・)

HNが変わったのを見て、最初はタイプミスかな~なんて
思っちゃったわよ(苦笑)
そっか・・15歳の時につけたネームなんだね。
人生波乱万丈、かどうか分からないけど色々なことがあった
だろうし、それを乗り越えての今だと思うと感慨深いわ。

ところで、現役総理からフォローって何がどうなってるの?!
詳しく教えて~、っていうか何気に紫光ちゃんは時々ビックリ
するようなことサラッと言うからね~・・・・
2010/03/08 14:10 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/813-2b31b0e9
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。