2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

大当たり

新しい話題は、
まだ出てきそうにないので、

BANDAGEの番宣やら、友仁のかけらをつなぎ合わせた録画やらを何度も何度も見返してる。

その時も、確かな高揚感を覚え、身震いする思いをしたけれど、
時間がたってもなお、ジワリジワリ、
本当に、ますますその素晴らしさを感じる。

4年前のKAT-TUNデビューで、
彼らの曲を聴く機会を得て、
多くの軌跡を辿って、改めて、素晴らしさに驚愕し、将来を夢見、
もちろんその時点でも、その才能に疑問など持たなかったけれど、

やはり、
作品を確かめないことには、
何でもかんでも、OKとはいかない天の邪鬼だから、
作品を見るまでのドキドキ感は半端なかった。

でもね、
結果は、
私の未熟さをつくづくと思い知らされることに。

彼の達成度、完成度は、
想像を遥かに超えてた。

映画も、コンサートも、

とても私なんかがなんだかんだ言えるようなレベルじゃなかった。

たまたま出会って、
何かしら琴線が共鳴した人だけど、

本当に、
これ以上ない大当たりだと思う。

これから何年経っても、
自信を持って応援していける凄い人に出会えたんだなぁ…

こんな幸せなことって、
もうほかにないんだろうなぁ。

なんかそんなこと思って、
心がホカホカ、ワクワクしてる。

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<願い | Top | 昨日、今日>>



いい夢見られたんですね~
いいなぁ~

せめて、夢でも、
いつでも、コンサートに行きたいな。

いいお知らせが来るのをじっと待ってま~す。
2010/03/15 12:28 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
今日は~v-291 
ご無沙汰してます

なんかねぇ いつもの魂後と違って 暇~!!じゃなく 無!!なんです
この2ヶ月、どっぷり仁に浸かって 心底happy だからなんですよね
・・・・と 勝手の良い解釈をしつつv-356 懐かしいe-300に浸ったりしてます

今朝はカツ魂に行ってるウレシイ夢見たんですよ^^
きっと そこまで 魂案内が近付いてますよね

ホントは 友&仁 大阪追加希望!という ささやかな夢も叶えて欲しいなe-266
2010/03/15 12:10 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/817-1697c9b7
» FC2blog user only
| Top |