一ファンとして



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



一ファンとして

いろいろな憶測が飛び交う数日。


これまでも、
本当に話題に事欠かない人で、
ほかの方も、こうなんだろうかと、
疑ってみるも、
あまり例を見ないのだろうという結論に達する。

私にとって、
彼に出会ってからずっと抱き続けてきた、世界進出の夢が、
思った以上に早く実現し、
あまりにも大きな挑戦に、そのことへの不安やいら立ちはあれど、
それにもまして、期待と緊張感が最高潮に押し寄せてくる。

それが…なぜ?

もろ手を挙げて、

喜べない?

日本エンタメ界にとって、
こんな快挙はないし、
本当に身が引き締まるほどの大きな挑戦。

どんな展開になるのかなんて私に知る由もないけど、

これほどまでに大きな出来事を、
心ないバッシングで捉えるなんて…
改めて、報道の恐ろしさ、世論の恐ろしさ。

これほどまでに哀しくて、悔しいことが今までにあっただろうか。

盲目と言われようと、
溺愛と言われようと、
頭がおかしいといわれようと、

もう、そんなことになんて動じない。

ここ数カ月、彼が発するいろんなものの中にその答えを見、
ソロコンでそれが間違いないことを確信し、
何があっても、この人を見ていくことを私の一生の糧にしようって決めたから。

私に、勇気を与え、機会を与え、決断を与え、
癒しを与え、夢を与え、生きることを教えてくれた人。

一点の曇りもなく、
未知の世界に一人で飛び込んでいく彼と、
彼の愛した全てのものを応援してる。


私は、
世界の片隅の、

ちっぽけなただのファンだから…


YOU & JIN U.S.A. 公式サイト


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<もうすぐ・・・ | Top | 君が嫌いな君が好き>>



力強いコメントありがとうございます。

本当に、
KAT-TUN6人、素晴らしい人たちですね。
彼らの一人ひとりの成長が、
とても楽しみで仕方がありません。

ずっと見守っていける幸せを感じています。
2010/04/05 08:09 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
こんにちは紫光さん! 
紫光さんの思い(願い)には共感致します。 
新聞等や報道、サイトの書き込みなどファンを不安にさせる事ばかりが流れてますが…本当に悲しいとしか言い様がない(涙) 
メンバーもいない、たった一人で米に挑戦するんですから、期待もあると思いますが、不安の方が大きいんじゃないかと私は思うんですね。 
でも仁には誰に中傷されようと、前に向かって歩いてほしい。  一途に仁だけを応援している私達ファンがいる限り大丈夫ですよね!勿論KAT-TUNもですが…長々と語ってしまってスミマセンm(__)m
2010/04/02 18:44 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
