もうすぐ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



もうすぐ・・・

今週末、9日、
仁ちゃまのお友達のお誕生日ですが、
その日、
なんと、

このブログの2周年を迎えます。

本当は、9日にいろいろ書けばいいんでしょうけれど、
なんせ、こういうせっかちな性格で、
思い立ったらすぐ書いちゃいます。

”2周年、ありがとうございます。”

これもひとえに皆様のご愛顧あればこそのことです。
たかがブログですが、
されどブログ。

おかげさまで、
皆様の支えをいただけて、
順調に運営させていただいて、
ここまで継続できたことは、ある意味奇跡に近いのかもしれません。

一昔前に運営していた某エンタメ系のHPは7年半続けましたが、
こちらのアクセス数の10分の一ほどでしかありませんでした。

いかにこちらが多くの方たちの支えで成り立っているのか、
実感しています。

この2年の間でさえ、記事の内容は様々形を変えてきています。

もともと、そんなに情報にこだわらず、
タイトルの通り、私自身の思いを論じることに重きを置いてきていますが、
今後さらにその傾向が強くなるだろうと思います。

合わせて、
他所にては、コミュニティなどを数々旗揚げしておりましたが、
みなさま、数えきれないほどの活動がなされておりますし、
そろそろ、年齢的にも(笑)一歩引いてものを見ていようかな、ということで、
かなり凝縮させていただいています。

しかし、
この場所は、
やはり、
私にとっての大切な場所です。

これと言って派手なことなど何もないですけれど、
これからもずっと、

これからいよいよ世界に羽ばたく赤西仁さんを心から応援していきたいと思っています。

そして、もちろん、
彼が愛するすべてのものも全部しっかり応援していきたいと思っています。

これからも末長くよろしくお願いします。



YOU & JIN U.S.A. 公式サイト


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング『御礼』

前記事に対する、多くの拍手、ほんとうにありがとうございました。
特に、アップして一日の間に100の拍手を超えたというのは、
当方では、そんなにあることではなかったので、
皆様のお気持ちをしっかりと受け止めさせていただきました。

その他にも、
メールなどで力強いメッセージくださった方々、ありがとうございました。
皆様のお気持ちが、本当に嬉しかったです。

KAT-TUNも仁ちゃんも、みんなみんな本当に素晴らしいですね。
私たちも彼らにパワーをもらいながら、ちゃんと自分の人生頑張りましょうね。

これからも何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


<<KAT-TUN Newシングル! | Top | 一ファンとして>>



いつもありがとうございます。
これからも、みなさんの楽しい交流の場となればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2010/04/08 08:39 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます 仁が語学留学に旅立った半年間、私はブログといった語り合える場所と言うのを知らなかったもので、ただ雑誌類を買いあさったり、芸能情報番組を片っ端からHDDに録画と…かなり寂しい思いをしましたが、紫光さんのブログに出会えて本当に良かったと心から思います。 
ブログにコメントを書いたのも初めてで結構ドキドキしましたが  必ずコメントに返信をくれる紫光さんには感激しました。 これからも紫光さんのブログを楽しみにしている私達の為にも続けてほしいと思います。 
病気で寝こむ事も出来ませんよなんせ楽しみにしているんですから
2010/04/07 20:35 URL by MAYUMI [ 編集] Pagetop△
ありがとう。

そうなの、
ここの前身からお引っ越ししてきたのね。
前の旧ブログから数えると、仁ちゃんブログは、しっかり3年を越えた。
その間、本当にいろんなことがあったね。
いろんな人に出会えた。

これからもずっと胸に刻まれた貴重な月日だったと思っています。これからもよろしくね。
2010/04/05 14:20 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、2周年おめでとう♪(少し早いけど 笑)

確か以前のブログから引越しした時で、見てみたら自分の
コメントも発見しちゃったわ(笑)
ブログを続けるのって、楽しいことばかりじゃなくて辛かったり
思うようにいかなかったりで大変なことも多いと思う。
でも、ここまで紫ちゃんが続けてこれたのは、やはり仁君への
強い思いと、紫ちゃんに共感する多くのファンがいるからだね。

仁君のファンをやってると、本当に色々なことがあってまるで
ジェットコースターのような精神状態になるけど、同じ思いを
抱えた人たちがここに集まって、みんな勇気や元気を貰って
いると思うの。
紫ちゃんの仁君への気持ちは、多くの純粋な仁君のファンの
心情そのものだからね。

今までも紫ちゃんを中心に仁君語りをしてきた私たちは、
これからも一層の飛躍を続けてくれるであろう仁君を誇りに
ずっと一緒に応援を続けていきたいね♪
2010/04/05 13:11 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/825-21f4d943
» FC2blog user only
| Top |
