初心に戻って



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



初心に戻って

ここは、先日2周年を迎えさせていただきましたが、
仁ちゃん関連のブログを書き始めて、かれこれ3年を超えた。

初期のころの記事をちょっと振り返ってみたら、
なんとも、初々しいというか、素直というか。

最近、正直なところ、
ちょっと構えてたり、
周りの反応を気にしすぎてたり…

月日の流れは、
そんなことも仕方なく思わせて、
多分それを成長だとかいう言葉で片付けようとするのかな。

けど、
素直な気持ちって、
やっぱり清々しいなぁ。

ちょっとお恥ずかしい面も否めないけど、
それはそれでいいじゃない、ねぇ…

3年経っても、
どこからどう考えたって、
仁ちゃんが好きで、彼の全てが素晴らしくて、
これから先もきっと彼以上に惚れ込む人なんて現れないんじゃないかなと思ってる。

最近、
素直になれそうな手段をちょっと見つけたりしてますが、
ヨチヨチ歩きの子供のような、
ゼロから何でも学んで行こうとするような、
そんな風に、
また、初心に戻って、
素直に、綴っていけたらいいな。

YOU & JIN U.S.A. 公式サイト

よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


<<生きている実感 | Top | 伝えること>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/836-1cffb432
» FC2blog user only
| Top |
