2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



GW

GWと呼ばれる期間も、今日で、終わり、なんでしょうか。
おかげさまで、私は、ずっと研修会やら、お仕事やら、で、
やっとのことで今日は娘と映画に行けそうです。

その間に、
KAT-TUNは、今年のコンサートツアーを開始、
今日は福岡ですね。

去年の夏、
福岡で会った彼らを思い出します。
今までで最高の誕生日となった記念すべき一日でした。

公式な仁ちゃんの動きは、
現在ほとんど見られませんけど、
そろそろと何かしら動いている様子。
これから、いろんなことが見えてくるのを楽しみにしています。


あ、そうそう、
昨日、カウンターが300000ヒットを超えていました。
日頃のご愛顧、心から感謝します。
本当にありがとうございました。

最後尾MORE>>>以下は、
お礼を兼ねて、
私の思いを綴りました。

ちょっとたたみますので、
ご興味のある方のみ、
続きを見てみてくださいませ。



YOU & JIN U.S.A. 公式サイト


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう




よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


正直言って、
ここしばらくは、
書くことに躊躇を覚えて、
いえ、
自分ごとではなく、某所で、カリスマとさえいわれていた方々の発言が次々炎上しているのを見聞きするにつけ、
言葉の怖さにおののく日々でした。

少々パニくっていたのも事実で、
アメーバやら、mixiやらを次々と退会しちゃいまして、そちらでのご贔屓様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳なく思っています。

しかし、
時代はどんどん進化していて、その流れを無視しては行けないことと、
その上でなお、自分の信念を持ち続けることで、
私本来の居場所である、書くことを続けていけるのではないかと思います。

なんとしてでも、
ここは、
日本での、仁ちゃんの応援の基盤として、出来るだけ続けたい。

これから世界で、活躍する彼であるけれど、
日本での広くて大きくて固く結ばれた仁ファンの絆を確かめる場所として、
これからも、続けていけたら、というのが小生の願いです。

なにかと、
至らないことだらけの未熟者ですが、
どうぞ、長い目で見てやってくださいませね。

今後しばらくは、
仁ちゃんのことは日本での情報そうそう多くはないかもしれなくて、そうなると日常と言うか、余計な話も入ってくるかもしれませんけど、その点、ご了承くださいね。基本の仁愛は、どこかしろに貫いて行きますので。

世界対応は、すでにグローバルプロバイダーツール(サイドバーなどでご確認ください)で、展開していますが、何せろくに英語ができないので、大苦戦中です。(笑)
でも、なんとか、頑張って仲間を増やしていこうと思っています。

赤西仁さん、
私の永遠の夢です。

彼の身に、
一生悪いことが起きませんように。
彼がいつも笑って生きていてくれますように。
彼がずっと世界平和を願っていてくれますように。

ただ、
遠くからずっと見守っていたいと思います。

皆様には、
仁ちゃん同様に、
ここも、合わせて、
これからも、
どうかよろしくお願いします。

長々とすみませんでした。

~~今朝のお共は、
『元気』♪
スポンサーサイト


<<願かけ | Top | May>>



こちらへの公開可能なコメントに加えて、拍手コメントでの非公開のコメントも数々いただきました。
そのどれもが、温かいお心のこもったもので、夕べは読みながらつい感極まって涙しました。
本当にありがとうございます。
直接のお返事は差し控えさせていただきますが、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞこれからも、仁ちゃんの応援、よろしくお願いします。
2010/05/06 06:37 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
まきんちゃんもお疲れ様です。
ここで出会った素敵な出会いをいつまでも大切にしたいです。
いつもありがとう。
そして、これからも更によろしくです。
2010/05/06 06:33 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます。
あたたかいコメントをいただいて、本当に嬉しいです。
これからもずっと、ご一緒に仁ちゃんを愛して行きましょうね。
どうぞ、よろしくお願いします。
2010/05/06 06:31 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れさまです。
そして、300000ヒットおめでとうございます。


これからも紫さんblogを楽しみにしています。
マイペースで、ゆっくりと‥。
2010/05/06 00:36 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!
この場所で綴られる紫さんの真摯な言葉が大好きですよ。。。
言葉って、文字にすると解釈は十人十色どころじゃなくて、百人百色だな~って、色んなコメントをいただくたびに思ったらい、日常生活の中でも感じたり。

でも、ここは紫さんの場所だから。
紫さんのペースで続けて欲しいです。
2010/05/05 21:26 URL by asti [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/840-6e4fd7d2
» FC2blog user only
| Top |
