2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



願かけ

実は、
現在息子の就活でして、
彼には、幼いころから目指すところがあって、
そのために大学受験からターゲットを絞ってきたものの、
なんせ、このご時世、
厳しい結果が出ているようです。

就活始まった今年の2月ごろから、
私は、あるもの断ちを始めてて、
今も、ほそぼそと続けたりはしているのですが…

なかなかご利益がなさそうなので、
直接お参りでもした方がいいのか…なんて思い始めてたところ、

今朝ほど、たまたまはなまるを見たら、ガックンさんが出てらして、
何でも、舞台の成功を祈ってガックンも大好きな食べ物を断っていらっしゃるんだそうで…

そうねぇ、
同じことかもしれないけど、
日頃から不信心で、神も仏も祭ってもいないのに、
急にお参りと言うよりは、
思い立ったことを、続けた方がいいかも。

ずっと以前、
RESCUE発売の折にも、ヒットを願って同じことをした覚えがあります。
今回、息子のことと、合わせて、KAT-TUN魂、仁ちゃんの全米進出の成功の祈りを込めたら、
それはそれで欲張りすぎかしら?(笑)


YOU & JIN U.S.A. 公式サイト


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう




よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




<<Good luck | Top | GW>>



コメントありがとう。

ほんと、願い事沢山あるもんね~
みんなかなえたいね。
2010/05/07 06:11 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
あのね・・・
多分、欲張りすぎてると思うよ(笑)

普通、ひとつのお願い事に対して願かけってしない?

でもまぁ・・・お願い事がいっぱいあるんだから仕方ないか・・・(^-^;
2010/05/06 17:57 URL by さち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/841-9ed30530
» FC2blog user only
| Top |
