2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



前向きに

今日は、よい日、だった、
と思う。

まずは、
BANDAGE発売決定。
セブンは、到着が早いので、重宝するけど、
予約開始が異常に遅い…
おかげで、ずっと、
検索を更新し続けて、やっとさっき無事予約済み。

あ~
ナツがやっと手元に来る~~~
きっと、24時間見続けるんだろうなぁ、自分。
そんで、
心の浄化をし続けるんだろうなぁ。
ナツが好き、ミハルが好き、
ケンジが好き、アサコのお母さんが好き、
財津さんが好き、湯刈さんが好き。
本当に、私の大事な作品が、
いつでも見られる。
って、考えたら、まだ先だけど、めちゃくちゃ元気出た。

ちょっと会議に出かけて、
そこでも、なんだか、とっても有意義な時間を過ごせた気がした。
来月から、ますます時間に余裕がなくなるので、
この会への参加もどうしようかと悩んでいたけど、
出来る範囲でやっていこうかなと思えた。

夕方、ニュース番組見てたら、
阪神のとある投手がインタビューされてた。
彼の名は、鶴直人投手。
ちょうど、仁ちゃんが渡米という記事が出た日のニッカンの一面に出てたので、
見られた方もいらっしゃるかな。
私は、鶴君が小学校2年生の時に出会った。
息子と同じ野球チームだった。
もちろん、実力はそのころからピカ一だったな。
けど、当時は、本当におとなしい子だった彼が、
しっかりと、一軍のピッチャーとしてインタビューを受けている姿に、
何だか自然と顔がほころんだ。
今も、うちのピアノの上には、鶴君と一緒に小さなユニフォームを着て、グランドに並ぶ息子の写真が飾ってある。
ああ、こうやって、子供たちは、立派になっていくんだなぁって、
感慨深い。

その後、少クラ見てて、
タグっちゃんのすらりとした肢体に惚れ惚れ。
そんでもって、あとからあとから現れている、
沢山のスターを夢見る子たちの姿。
彼も、ずっとあんな風に頑張ってきたんだよね。
そして、今があるんだとつくづく思う。
大きな舞台を一人で任されるまでになったんだよね。
頑張って。
きっと、何も言わなくっても、彼は全力で頑張ってくれると思うけど、
でも、
今は頑張ってって、口に出して言いたくなった。

前向きに、

久しぶりに、
自分の気持ちに前向きになっている気がする。

来るべき、自分自身の大きなチャンスに立ち向かう力を徐々に、
奮い立たせる準備を整えていけそうな予感がしてきた。


YOU & JIN U.S.A. 公式サイト


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう



よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


<<VAP BANDAGEプロモーションサイト | Top | BANDAGE DVD発売>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/844-1c2dbe4d
» FC2blog user only
| Top |
