カツカツ0521



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

カツカツ0521

も~~~どうしましょう~~~

どうしてこんなにお好み焼きが似合うんだろう~(^_^;)

いや~
そうではなくて…

お好み焼屋さんのカウンターが似合う、

でもなくて、

お好みを焼く姿が似合う、

でもなくて、

あ~~~ん、
とにかく、お目目がくりくりしてるぅ。
か~わ~い~いぃ~

綾瀬さんがどうとか、
お好み焼対決がどうとか、
なんかどうでもいいわ。

仁ちゃんが可愛すぎ。

ゆっちが右肩に腕を乗せてる姿に萌え~
左肩を少しはだけてたくましい肩をカキカキしている姿に萌え~

普通にしているだけで、
こんなにオーラを放ってる人他にいる?

今日は無性にお好み焼きが食べたくなってきた・・・(^^ゞ
もちろんイタリア風でね。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~



<<振り返り | Top | 紫(BlogPet)>>



彼が素敵過ぎて、のめりこみすぎて困ります。
もうちょっと離れないと、日常生活ができなくて…はぁ~~~(^^ゞ
2008/05/23 08:25 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
たんにお好み焼屋さんにいた、というシュチュエーションで、こんなにドキドキさせてくれる人はそういませんよね。
素敵でした~
2008/05/23 08:23 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さん~あんな人いないですよね~。昨日からずっとにやけてますよん。美しくってカワイイ。あのオーラはもうたまりません!それでいて気配りとかもできるし優しいジェントルマンですよね。イケメンでも中身が薄っぺらいとあのオーラはでませんよ。ますます好きすぎます!ライブあたれ~!叫んでばかりですわ。
2008/05/22 20:11 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
可愛かったですね~!素なのに隠れないあのオーラ!もう画面から見切れてる時も必死にテレビのはじっこを目で追ってました!小さくて綺麗なお顔なのにあの肩幅に胸板本当に惚れ惚れでした!肩ポリポリも何回もリピリピ!いやあよかった!



2008/05/22 16:30 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
うわぁ~いいなぁ。
やっぱり東京行きたい!
マンゴージェラート食べたいよ~
昨夜のおぐうさんもきっと満員になるんでしょうねぇ~
2008/05/22 12:40 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
火曜日のもの凄い雨の中、亀担とジャニショとファミクラに行って この間のジェラート屋さんに行ってきました!! もちろん同じ3種類。お店の人わかってる?でもいい感じの店員さんでした。 3種類ともおいしかったですが やはりマンゴーがおいしかったです!! 今度は子供を連れて行きたいと思います。帰って子供に写メを見せたら「ママだけずるい」とブーイングでした。
2008/05/22 12:07 URL by ひろこ [ 編集] Pagetop△
男っぽいけど、ごつごつしてない。
硬派なのに、優しい。
強そうなのにソフト。
がっつりしてるのに美しい。
もう~これぞ理想形です。
なんていうか気品あるんですよね。
心からの人間味というか。
もう褒めまくりですけど、完全崩壊中でございます。
2008/05/22 12:00 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
髪の毛バサバサだし、何も飾っていないのに
仁君の美しさといったらもう・・・・
食べっぷりは豪快なのに上品でキレイだし、
作る姿は手際よくエプロンも似合っていて
可愛いですわ~♪

でもね、私が最もドキドキするのは、仁君の
丁寧で優しい言葉遣いや、誠実な心配りなん
ですよね。
あんなビジュアルでガタイもいいのに、あの
声で静かに優しく話しかけられたら、瞬時に
堕ちてしまいますわv-238
2008/05/22 09:29 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/85-48198eb2
» FC2blog user only
| Top |