今日もいそいそ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日もいそいそ

なんだかんだ言っても、
やっぱり、
私という人間は、
仁ちゃんのことを常に思い浮かべながら、
仁ちゃんの魅力を語っている時が一番らしくあるのだと思う。

おととい、仕事帰りに仁友さんと会って、
本気で時間忘れてた。
いくらでも、あとからあとから、思いが溢れてくる。
思いを同じくする人と語り合うことのありがたさをまた強く実感した夜。

そして、昨日、30年ぶりの小学校の同窓会。
これでも、子供のころは、ちょっとした優等生キャラだった私だけど、
つい、仁ちゃんの話に至って、熱く語る。
でも、
確かに初めは、ちょっとした抵抗感を見せてた大人の集団だったけど、
ちゃんと話して行くほどに、そうだったんだぁ~って理解が深まっていく雰囲気が感じられて、
そこになんと、教え子に滝さまのバックについてたジュニアが居たっていう現在先生をしている子がいて、
いかに彼らが真剣にパフォーマンスをしていて、厳しい世界なのかということを解説してくれたりして、
会場全体、すっかり、仁ちゃん贔屓になっていった。
あの大人なみなさんも、
今後、なんらかのメディアで仁ちゃんを見かけた時はきっと、
深い理解のもとで、見守ってくれるようになったに違いない。

そして、
今日は、亀担さんと、ミニオフ。
昨日の広島公演のご報告をとくと聴かせてもらってこようと思ってます~いそいそ~

YOU & JIN U.S.A. 公式サイト

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




<<ツアーパンフ | Top | 最高のタイミング>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/857-a4cdebef
» FC2blog user only
| Top |
