ツアーパンフ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ツアーパンフ

昨日、亀担さんとミニオフしてまして、
前日の広島に参戦されて、
まだ、興奮冷めやらぬといった、ホカホカの彼女の幸せオーラを沢山浴びてきました。

そして、今年は、
仕事も忙しかったり、どうしてもスケジュールが合わないので、
遠征は差し控えさせていただいてますので、
地元大阪公演日まで、手にすることはないだろうと思っていたパンフを
買ってきてくれました。

いろんなところで、レポなんかは読ませていただいて、
ある程度のことは、聞いていましたが、
昨日参加されてきたばかりの方の生のご報告と、
メンバー5人の真摯なメッセージの詰まったパンフレット。

また、私の涙腺を緩めたこと、全くご想像通りです。

今回、KAT-TUN結成当時のことを、
それぞれが語ってて、
当時を知らない私だけれど、
もう、4年以上は彼らを見てきたんだもの、
そのいきさつやら、気持ちやら、成長やら、を
なんとはなく、肌で感じられるくらいにはなれているかな。

一人ひとりのKAT-TUNへの思い、
KAT-TUNとして歩んできた今までの思い、
これからへの思い。

そこには言葉を寄せていない人の存在も、
その向こうにはちゃんとある。

彼らの歴史の
わずかな1ページにでも、
片隅ででも、
関われていたとしたら、
それだけで、私は幸せだし、
これからも、ずっと陰から見守っていきたいなって、ほんとにそう思った。

今月末の地元公演には、行かせていただこうと思ってます。

楽しみにしています。

YOU & JIN U.S.A. 公式サイト

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




<<NEW CM | Top | 今日もいそいそ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/858-02ad085e
» FC2blog user only
| Top |
