育子からの手紙



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



育子からの手紙

以前、某所でお世話になった方が、
ずっと前に教えてくださっていた映画、
『育子からの手紙』が、地元で上映されるというので、行ってきました。

原日出子さん主演の15歳でガンになった少女のお話です。

物語は感動作。
お客さんは全員、すすり泣きされていました。

その中に、颯太くんが出演されています。
あまり、多くの出番があるというわけではありませんが、
結構、ポイント握る役どころかもしれません。
しっかりと、颯太くんの喋る姿を長く見るのは、初めてに近いかな。
お兄さまとは、ちょっとタイプ的に違うように見えますが、
何と言っても、恐るべきはDNAですね。
声の端々、表情の端々…
なんとも言えない気持ちになりました。

彼はなんとも、純朴で家族思いの好青年役がぴったり。
母目線で見てると、本当に、愛おしくなる。

あくまでも役柄になりきっているけれど、
きっと、どこかに育ってきた環境、歴史なんかが垣間見えるのかな。
言葉にならないものが、胸に突き刺さります。

あまりにも泣きすぎてしまって、
会場を出ても、世界が眩しすぎて、歩くことができなかった。

ああやって、
人々を感動させられる作品に出られているんですね。
凄いですね。

そして、かの地にいらっしゃるお兄さまに、凄く会いたくなったことは、
もう言うまでもありません。

まだ、全国で上映される機会があると思います。
お近くで見られる方は、ぜひ足を運んでみては?

http://film-crescent.com/ikuko/



http://www.jinakanishi.us/media.php


YOU & JIN U.S.A. 公式サイト

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




<<羽があったら | Top | NEW CM>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/860-3dda6600
» FC2blog user only
| Top |
