2007年6月17日



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



2007年6月17日

昨日の興奮冷めやらぬまま、
何度も何度も、
出来うる限りのYOU&JINの面影を探す。

どれも、
充実感みなぎっていて、
心が落ち着くなんて程遠く、
ますます鼓動激しくなるばかり…

私が、
最初に仁ブログを始めたのは、2007年2月。
ただ、
何でもいいから、
彼を感じていたくて、
まだまだ自分を歯がゆいまでにもてあまし、
だけど、
素直なままにつっぱしってた頃。

ひたすらに、
理由なく信じられる人を待って、
おかえりを言うために、、
前後の見境なく会いに行った。

私の運命を確実に変えた、
2007年6月17日を、
彼は覚えているだろうか。

漫画魂オーラス、東京ドーム。
奇跡の僕街があったあの日、
私の前にも奇跡が起こった。

あの頃の記事のまっすぐすぎるほどの素直な愛を
ちょっと恥ずかしながら、読み返して思い出す。

この人を、
必ず世界へ。

その思いをずっと抱いてきた。

夢は、
想像以上に早く、
実現して、

だけど、
本当の勝負は、
これから。

あの日、
私の前を通り過ぎた彼は、
きっといつまでもあのままの美しさで、
身も心も、
更に磨かれてくのね。

ここで、
改めて、言っちゃおうっかな…

あれからいろんなことがありすぎて、
いろんなことに臆病になりすぎて、
素直に表現することをすっかり忘れてたね。

私は、
やっぱり、
何があっても、

どうしようもないほどに、



仁が好き。



あ~
言っちゃった~~~


Fufu :-P


追記:拍手の方で寄せられたご質問のお返事をたたみ記事の中に入れておきましたので、ご参照ください、↓

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング


HNの件でご質問をいただいたのでお答えします。
現在、葉月紫(はづきゆかり)を主として使用しています。
15のころに、初めて執筆を始めた時につけたPNです。
その後、紆余曲折あって、
紫光という、光のついたものをHNとして長らく使っていましたが、
仁ちゃんの世界進出を機に、
私も原点に戻る意味で、
この5月からは、全面的に”紫”として活動しています。
読み方は、”ゆかり”のまま、
ややこしいので、表音表記で、”Ucali”を使用しているところもあります。
よろしくお願いします。


<<“夢””愛”溢れて | Top | お疲れさまでした>>



>今が一番幸せな時、
そうかもね。
だけど、きっとこれからは、今よりもっと幸せな時がくる。
彼のパフォーマンスは、全くどこにもブレがなく、
どこに出しても、ちゃんと地に根を張れる確実なものだと実証されたね。
胸が震えて、ずっと止まらないよ…
”愛してるよ~”って、世界中に叫びたいほどに。www
2010/06/23 10:20 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、ブログではお久しぶり~♪

仁君のLAライブの大成功と全米ツアーの決定で、未だに
夢が覚めないような幸せな気分だわ(笑)
常に前を見て進み続ける仁君が男らしくてホレボレするし、
逆風にも負けず、言い訳もしないで黙々人知れず努力を
続け、確実に夢を実現させていく彼は本当に最高!

彼のファンになった時、何でジャニーズが好きになったのか
自分の直感に疑問を抱いたけど、今となってはやはり見る
目に間違いが無かったことを実感してる。

彼のファンになって、今が一番幸せなんじゃないかと思うし、
1年前くらいの諦めにも似た感情が嘘のように晴れてる。
紫ちゃん、仁君の今後に更に期待が大きく膨らむね♪
2010/06/23 09:39 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/870-21027b12
» FC2blog user only
| Top |
