2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

MY LIFE

明日から、いよいよOD3公開ということで、
朝からめざましに織田さん生出演。

そっかぁ、明日からなんだなぁ…って。
やっぱりいつになく感慨無量。

OD2の時の、自らの活動を思い出す。

もし、
ただ、
楽しいことだけを追い求め、
過去にしがみついて、安心したいと思っていたなら、

私はきっとまだあの中にいたんだろう。

だけど、

今、
この場所にいる運命を今更ながらに強く感じた。

今もなお、
大きすぎる年齢差に、
どうしても埋められない焦燥感を消せないまま、
それでも、
出会ってしまった運命の悪戯に、
全てを費やしたこの3年間は、完全に私の人生を根底から覆した。

なんの大義名分もない、
言い訳もない、

ただあるのは、
愛という名の試練だけ。

決して安住してはいけない。
私の人生。

まさに、
それを象徴しているかのような、

でも、

これ以上ないほど、
幸せな私の人生。

もう、
多分、
ここにしか、

私のいる場所はないのね。

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




<<HAPPY BIRTHDAY | Top | 決して…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/881-3cc8b667
» FC2blog user only
| Top |