2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



素敵な一日

昨日の良き日。
大阪はミナミで、
お仲間と一緒の時間を過ごしました。

午後一、
おなじみの場所。
まさに、
内輪だけで、
静かにまったり、仁わりとお祝いしようっと思ってたけど、
なんか、甘かった…^^;

その場所に行ったら、
即入口で、
あら、あなたもこなたも…
知った顔が大勢。

違う集まりなんだけど、
結局、
あのお店、ほとんど、
あちらもこちらも、
仁ちゃんハピバグループばっかだった。(*^^)v

ほんっとに、
愛されてますね、仁ちゃん。

夕方場所を移して、
大人な時間。

そこでも、
夜が更けるのも忘れて、
よく語ったなぁ。

みんなの思いが、
同じになる。

根底に流れるものが、
みんなおんなじ。

涙が出るほど、
嬉しくなる。

いい日だった。

あんな時間と空間を
作るチャンスをくれたのは、
まぎれもなく、仁ちゃんなんだ。

彼は、
一体どれだけの人を幸せにしてるんだろう。

本当に、
この世に生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代に生きてくれてありがとう。

彼のご両親にも、
本当に感謝を捧げたい素敵過ぎる一日でした。

20100704

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング






<<仁生 | Top | BEAUTIFUL DAY>>



はじめまして。温かいコメントありがとうございました。
事あるごとに感じることですが、昨日という日は、特に、
仁ちゃんが、本当に多くの人に愛されていること、
そして、多くの人を支えていること、を強く感じました。
みなさんの人生において、彼の存在の大きいこと。
喜びも、悲しみも、痛みも…
みんな、同じように抱えて感じ取っているんですね。
昨日の喜びを、ずっと忘れずにいたいです。
これからもよろしくお願いします。
2010/07/05 17:27 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
こんにちは!はじめまして(^^)
40代の仁くん(ほぼ)オンリー担です。いつも拝見させていただいておりましたが読みにげですみません(^^;
本当に昨日は色々なblogで仁くんへの愛が溢れてて嬉し涙の一日でしたね(;_;)
(いつもそうですが)今日は特に素敵過ぎる言葉の数々に泣けて来ました。仁担の根底にある願いは、仁くんの笑顔が、もう二度と曇る事の無いように、悲しみの涙を流させたくはない!!じゃないでしょうか?留学前の仁くんは、つらすぎて見ていて心がほんとに痛かったですから…仁くんの才能を潰すような事だけは止めていただきたいし、微力ではありますが守りたいといつも思います。(守る術が?ですが)
昨日は、仁くんやご両親、仁くんに関わって下さる全ての方々に感謝の一日でしたね(*^o^*)
はじめまして!なのに長々とすみません(>_<)仁くんの事になるといくらでも語れて止まらなくなるもので…今仁担のブロガーさん達は大変だと思いますが、これからもお邪魔させていただきますので、無理なさらずにゆっくり仁くんへの愛を語り続けてくださいね。
失礼いたします。
2010/07/05 14:35 URL by J-H-P [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/884-3ec1840c
» FC2blog user only
| Top |
