2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



仁縁

いつもながら、
超多忙な日常の中で、
ゆっくりと物思いにふける余裕を失っていたけれど、

さすがの鬼のかく乱で、
今週に入って、2日くらい半日ずつ休ませてもらった。

思い出すのは、
先日の大誕生祭の日のこと。

日付の変わる瞬間から、
次々とお祝いが上がってくる様を見た。

涙が止まらなかったのは、
みんなおんなじ。

ほんとに、
ほんとに、
今年は、
内輪で、静かにお祝いしたくて、
派手な会への参加を断ったり、
自分で企画したり呼びかけるのは辞めた。

何より、
この春以降、
私のネット環境はガラリと様相を変えていて、
かなりの幅でヲタスタンスを様変わりさせていた。

でもね、

ある意味、
聖地ともいえる、
何年も続くあの人への思いの詰まった場所は、
そこから完全に離脱することを許さなかった。

どんな壁も、
時間をかけて、
いつか越えられる。

一歩一歩、自分を成長させて、
一度は、踏みとどまれなかった場所に、
また帰ってくることも出来る。

それが、
運命ならば、
そんな縁には、
逆らえやしない。

どれだけあがいても、
逃れようとしても、

それが、
運命ならば…

MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング




<<JaME world You & Jin in LA LIVE REPORT | Top | 七夕>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/887-d521ce7d
» FC2blog user only
| Top |
