2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



天国と地獄

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツアー前半の当落。

すっごいことになってるみたい。

えっとぉ。
まず、
自分自身の分、
全てダメ、でした。

そんでもって、
お友達から入ってくるメールは、
”全滅”
の文字ばかり…

一体だれが当たってるねん?
一体どんだけの倍率やったねん?<興奮すると大阪弁になる・・・

裏を返せば、
それだけKAT-TUNを見たいという人がたくさんいるということで、
ものすごい人気だということで、
こんなありがたいことはないわけで、
涙がちょちょぎれるけれど…

やっぱりね、
私も人の子だから…
そんなにいい子でもいられない。

かなり凹んじゃってます。

今は、当たった人も嬉しさを前面に出せないほど、
落ちこんでる人が多すぎて…
この時期、なんだか酷だよね。
なんて言うか、言葉が出ない。

けど、
当たった人は胸を張って、
私たちの分も精いっぱい笑顔で応援してきてね~~
絶対だよ。

とりあえず、私はあと大阪に望みをかけて、運を天に任せます。

よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~



<<仁への道 | Top | 気づき>>



そうですね、1年以上待ち続けて、楽しみにしてて、でもやっぱり会えないなんて…
それだけ、仁への道は果てしなく厳しいのですね。
それにしても凄すぎます。
2008/05/26 04:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
仁君への道は厳しいですね。皆さんの気持ちが痛いほどわかります。会いたくて会いたくて1年2年待ち続けてやっとコンサートなのにFC入っていても会うことできないなんて、悲しすぎますよね。私はドームの当落待ちです。みんなの『思いよ届け!』
2008/05/25 14:44 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
合同FCだけが原因ではないにしても、ひとつこの状態の打開策としては考えてもらっていい部分だと思います。
ぜひもっと要望しなければ。こんなにひどい落選状態なんて、なんだかみんな気の毒です。
昨夜は眠れなかった人もたくさんいたみたいで、このままだと、もっとパニックになっちゃいます。
2008/05/25 13:11 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。私は今回行けるところがなかったので申し込みしてなかったんですが『全滅』の方の多さにびっくりしています。やっぱり3グループ合同ってのはねぇ。亮ちゃんの(当初は内くんも)関係で∞さんとNEWSが一緒なのは仕方ないとしてもね。頭一つ抜き出てるKAT-TUNは別にしてもらわないと。FCに入ってたり地元のプレイガイドに登録していれば確実にライブに行けた生活を送っていた身としてはなんとも不可解な事務所です。光ゲンジもちゃんと見に行けたのに・・・。
2008/05/25 08:36 URL by とも [ 編集] Pagetop△
私も眠れな~い。というか、夕べはやけ酒かっくらっちゃいまして、早くからダウン。そんでもって、胃痛と豪雨の音で目が覚めて…転売目的が減らないのは、何とかしないといけない問題ですね。事務所側もそこのところはいろいろ策を練っているようなのですが、難しいところです。とりあえずは、まずFCの切り離し、が先決でしょうか?!
2008/05/25 04:11 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
興奮して眠れませんよ~!オークションでてますね~。落札申し込みもすごいですね。誠に残念ですが~の音声二度と聞きたくないですよ~。KAT-TUNは人気があること事務所はご存知でしょうかね~。みんな仁くんに会いたいのに~。会いたいよ~。今宵も叫んでます。転売目的の人にチケットが渡ってしまうのはあまりにも悲しい。こんなに好きで応援してるのに。神様がいると信じてます。紫光さんも!
2008/05/25 03:55 URL by まきん [ 編集] Pagetop△
今回の結果は、本当に厳しいみたいですね。
もうどうなっているんでしょう。
あとはドームですか、きっと当たっていることを心からお祈りしています。
今後とも、またよろしくお願いします。
2008/05/25 02:54 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
地元が外れちゃうとショックから立ち直れないですよね。
ほんと、誰が当たっているんだか…
どうしても仁ちゃんに会いたいですよね~
2008/05/25 02:52 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
静岡が仙台に振替って、ありえないですよね。
なんでそんなことになるんだか…
そこはちょっと今後の課題となりそうです。
しかし、もう大パニックです。
こんなことになるなんて。。。ね。
2008/05/25 02:51 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
はじめまして紫光さん yukimamaと申します。
私も地元静岡エコパ全滅でした(涙)
静岡追加がなかったからもしかして大丈夫かななんて、とんでもなく甘かった。
残るはドーム...厳しいかなぁ。
仁君への道のりは果てしなく遠いですね。
また遊びに来させて下さいね。お邪魔しました。
2008/05/24 18:45 URL by yukimama [ 編集] Pagetop△
全滅でした。ある意味オーラスとかより行きたい地元なのにぃ~土日&初日だし厳しいとは思ってたけど、本当に全滅なんて(;_;)地元以外も全滅だし。『えーっ私何か悪いことした??』って感じ。本当に誰が当たってるのかと思ってしまいます。仁に会わなきゃ頑張れないよぉ…(>_<)
2008/05/24 16:59 URL by じゅんじゅん [ 編集] Pagetop△
紫光さん、こんにちは。

コンサートの当落はあちこちのブログさんでも
見かけますが、皆さん全滅の文字ばかりで大変な
ことになっているようですね。

いや、落ちただけなら諦めもつくでしょうが、
静岡申込みで仙台に振り替えられたとか、思わぬ
結果に大混乱しているようです。
ていうか、そういうこともあるんですね~・・・

ま、私は最初から行けない身なので申し込みも
していませんが・・・(泣)
改めてカツン人気の凄さを見た気がします☆
2008/05/24 15:58 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/90-a2b155a3
» FC2blog user only
| Top |
