2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

決心

朝から、BANDAGE特典映像のサンキュー舞台あいさつを見てます。
この舞台あいさつがなぜかツボです。
小林さんのそばにいる時は終始愛らしい表情を見せてくれる仁ちゃんですけど、
この時特に、可愛い。

私が中継で観たのはこの後の2度目の方なので、
1度目を見られたのもよかったな。

それにしても、
我ながら、ずっと仁ちゃんの姿を流してるなぁ…

毎日毎日。
四六時中。

なんで、
こうも飽きないんだろ。

何度見ても、
緊張してるし…ww



夕べ、
決めたこと。

とにかく、
お金貯めよ。
こんだけ働いてはいるけど、いつも、微々たる収入で…
なんか、ビジネスとかって、性に合わなくて…

だけど、
それでもコツコツためよう。

何のために?
ってなご質問は野暮ね…^^;


☆以下の件で拍手コメントでご質問いただいた方へ↓
たたみ記事をご覧くださいませ。
・ランキングについて
・ブログについて拍手コメントでご質問いただいた方へ
拍手コメント直々のお返事は出来かねますので、ご了承くださいませ。
代表的なご質問への大まかなお返事とさせていただいていますこと、
重ねてご了承ください。

・ランキングについて

現在、
ランキングボタンの設置を見送らせていただいています。
いつもご協力ありがとうございました。

今後の様子を見ながら、これから先の事は、
決めたいと思います。

まだ廃止、ということに決めたわけではありませんが、
今のところは、ご了承ください。
よろしくお願いします。


・ブログについて

何かと、ご心配いただきありがとうございます。
とりあえず、
今のところは、ほぼ順調に運営させていただいていますので、
ブログを辞めるという予定は全くありませんので、どうかご安心ください。
今後とも、末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


<<今の彼を・・・ | Top | ちょんまげぷりん>>



はじめまして。コメントありがとうございました。
LANDS、いいですね。
私も、やっぱり良く聴きます。
全米ツアーの日程などの発表が待たれるところですが、
彼のお仕事に関しては、とっても念を入れて練られているのではないでしょうか。
きっともうすぐ朗報が聞かれることと思います。
楽しみですね~
2010/08/02 11:22 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
  おはようございます。 はじめておじゃまさせていただきます。
いつも 仁君愛に拍手感激しています。 この頃いろいろ考えながら ブログ周りしながら 読ませていただいています。 ここに来ると
仁君愛に溢れていて安心します。 私はいつも 仕事の行き帰りはLANDSのナツー仁君の声を耳に感じながら自転車こいでます。仁君はロックは 歌い方難しかったと 言ってましたが 私にはドンピシャでした。最高です!!!。今 仁君は何処で何をしているのでしょう?????。
周りは いろいろ流動的に動いているのに 仁君事はどうして こうも動きが 無いのか遅いのか?不思議でたまりません。 もう8月に入ってしまいました。仁君に逢いたいです。笑顔が見たい安心したいです。 長々と書いてしまいました。失礼します。



2010/08/02 11:06 URL by ふかっち [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/907-afc03247
» FC2blog user only
| Top |