2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



これって?

仁ちゃんのそれはそれは色々なショットを見ていて、

仁ちゃんのステージに立つ立ち姿がたまらなく好きだ。
仁ちゃんのあの背中が好きだ。
仁ちゃんの歩く姿が好きだ。

それから、

仁ちゃんのごく普通にくつろぐ姿が好きだ。
仁ちゃんの何を思っているのかなぁって言う表情が好きだ。
仁ちゃんの屈託なく笑う顔が好きだ。

それからそれから…

もうええって…

なんでこんなに好きなんだろうね。
というか、

彼の前では、
全く無防備でいられる。

素直でいられる。
原点に還れる。

カッコつけずに、
そのまんま、

弱いところも、
何もかも、

自分を見つめてあげられる。

そして、
次に顔を上げた時には、

ちゃんと次へ進める強さを貰えるの。

これって、
一体なんなんでしょうね。


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<08/06のツイートまとめ | Top | ありがとうございます>>



ツンデレ投票、なぜか、ほころんじゃった…
みんなのイメージは、彼はやっぱり根は穏やか~な人なんだっって。。。

正直、
なんだかなぁ~って、モヤモヤしている人はきっと多いのだと思いますけど、
こういう時こそ、みんなで支え合って、間もなく来る朗報を待ちましょう。
また、愚痴りに来てね。
2010/08/08 05:49 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
ジャニーズのツンデレ やっぱり仁だったね^^
以前、カツカツ・・?で ツンデレじゃない!
って・・・と言ってた仁が懐かしいね

ドル誌のアイドル投票も。。。。 なんか 複雑。。。
もう アイドルじゃないんだ。。。って

仁は アイドルって言われることイヤだったんだよね
職業は 「赤西 仁」って 言ってたもんね

おバカな私。。。;;
昨日、仁プロデュース観てから 凹んでます
なんで 1日であんなに変わってしまったんだろう。。。と。。。

自分で墓穴掘って 凹んで 私って最悪;;
。。。で つい 紫さんのところに来ちゃいました;;


2010/08/07 21:46 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/920-3c4c0a99
» FC2blog user only
| Top |
