08/08のツイートまとめ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

08/08のツイートまとめ

rw_Ucali

今日はこれで、おやすみなさい。いい夢見られるといいなぁ~~
08-08 23:01

@keikoxxxjin いろいろありがとう。
08-08 21:59

@keikoxxxjin 出ました~ありがと。足跡つけときますね。(*^_^*)
08-08 21:47

@keikoxxxjin あら?検索引っかからないわ~(>_<)
08-08 21:42

@keikoxxxjin mixiのIDも一緒?<とか言って検索しようとしているなう…^^;
08-08 21:37

RT @yuuuuuuuusan: 【8/8滝リゾ】煽りのコーナー。滝「タッキー!」\タッキー/「スノーマン!」\スノーマン!/「赤西!」\赤西!/「風間!」\風間!/の流れがwwwいつも絶妙な時期に赤西くんの名前出してくれる滝様神様に感謝><
08-08 21:28

@Miki_Jin0704 へぇ~~そうなんだぁ~~~(^^♪
08-08 21:25

Def Tech、サマソニで復活ライブ。5000人強の観客が熱狂http://t.pia.jp/t/?n=201008080000
08-08 20:41

@i8me2_R おつかれ~^^;とりあえず、∞の日、おめでと。\(^o^)/8回目満喫してきてね。
08-08 19:24

あ、かわいい~ RT @hisapon23: カボチャの親子(笑) http://photozou.jp/photo/show/766754/45356203
08-08 19:11

@stroberry0502 @Miki_Jin0704 ご心配いただいて、ありがとう。今日はちゃんと帰ってきました。チョイお腹いたいけど…
08-08 18:18

@ryu_o_botありがとう、竜。
08-08 17:17

もうお帰りになられたのですね。素敵な夏休みを過ごされて無事のご帰宅何よりです。今度来られた時は私も是非お会いしたいです。 RT @onlyyoujin: 家に着いた(⌒▽⌒)
08-08 17:13

お疲れ様。休憩はちゃんととってね。 RT @hisapon23: 休憩時間なう。今日のランチは忙しかったよ~(>_<)
08-08 17:07

おかえりなさい。お疲れ様でした。 RT @ohta_clinic: 仕事終わって帰宅なう~さあ、ゆっくり休もう~~お疲れさん、言う人いないから自分で!
08-08 17:05

とりあえず、帰り道なう。電車内で、LANDSのサンキュー♪涙もろいなぁ…自分…
08-08 16:54

@jinkame_bot @kamenashi_bot @hayato_y_bot @369_miroku_bot @ryu_o_bot おはよう。今日も頑張っていきまっしょい。
08-08 05:43

@keiko_ka おはようです。(*^_^*)
08-08 05:42

@onlyyoujin おはようございます。お早いですね。
08-08 05:28

おはようございます。昨日はついに貧血で倒れた…でも今日も、行かなくちゃ~~~
08-08 05:27



<<アカニシDAY | Top | 08/07のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/923-f7516fbb
» FC2blog user only
| Top |