つぶやき・・・つぶやき?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



つぶやきなら、ツイッタでええやろ、と言われそうですが…

今更だけど、

”WONDER”が好き。
”A page”が好き。
”LOVE JUICE”が好き。
”元気”が好き。
”二十歳の戦争”が好き。
”BANDAGE”が好き。
”care”が好き。
”Hasitate"が好き。
”ムラサキ”が好き…



そして、



”DON'T U EVER STOP”が好き。
女王魂のダンス、何度見ただろ。

”Keep the faith”が好き。
魅録が好き。

”Real Face”が好き。
仁ちゃんの掛け合いの
”かるい~♪”が好き。

”RESCUE”が好き。
惑星魂で、PV再現の個人ダンスパートを取り入れてくれて、
鳥肌がたった。


それぞれの時に、
確かにそこにいた、

仁ちゃんが大好き。


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<第二回大人のための赤西仁倶楽部withKAT-TUNCLUBオフ会のお知らせ | Top | つぶやき…ぼやき?>>



やっぱりね、あれだけ聴き込んで聴きなれた歌声、ハーモニー、
ずっと、心に沁みついてますよね。
歌って、その時の自分の心も反映してるし、
そうそう忘れられるもんじゃない。
だけど、その記憶をずっと抱いて生きていけるという幸せも、
私たちは持ってるんですね。
改めて、
有難いことだと思います。
2010/08/11 05:56 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫さん 仁坦のツボをしっかり衝いて下さって^^

会報読むと 突然の嵐の様にも思えて・・・;

もう一度 聞きたい
麺の中で伸びる様に響く心地よい仁の歌声
この声 好きだ~・・・って酔いしれる幸せなひと時
 
エゴだけど。。。。
もう一度 ゆっくり 浸りたい
2010/08/10 23:37 URL by momo [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/928-e20f7a7b
» FC2blog user only
| Top |
