08/11のツイートまとめ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



08/11のツイートまとめ

rw_Ucali

@ujsan もう、あれから一年です…<遠い目(+o+)
08-11 19:24

去年の明日が、私がKAT-TUNの仁ちゃんを見たラストになってしまったのかなぁ…あの日の福岡では、本当に沢山幸せもらえました。
08-11 19:21

うん、酷いな。。。 RT @mAkimAedA: mixiまだ繋がらんの?今回ヒドくない?
08-11 18:16

@ujsan お疲れ様です。家族が休みだと、自分の時間がなくなりますね。
08-11 18:02

お疲れさまでした。(*^_^*) RT @onlyyoujin: やっと終わりました\(^o^)/
08-11 17:53

ほっ(*^^)v RT @thelomeg: 台風はたっ担の怨念のようなあっちいけコールのおかげか、ほぼ通過した模様。会場付近はもう雨も振っていない。わたしもたっぷり呪詛しといてよかったわ☆
08-11 17:30

昨日は、YOU&J,今日はKi×3の会報が来たわ…
08-11 17:03

@hayato_y_bot @ryu_o_bot @akanishi_bot @369_miroku_bot たらいも。:)
08-11 15:22

そんでもって、ただいまなう。
08-11 15:20

@ellewoods8 普通にしゃべるのは苦手なんですが、なぜか、舞台っていうものが大好きなんです。変わりもんなんですかね。。。(笑)
08-11 15:20

行ってきやす。夕立降りませんように。
08-11 12:28

そろそろ出かける準備。今日は、本業じゃなく、来月司会頼まれてるイベントの打ち合わせ~
08-11 12:21

惑星魂、たっちゃんのピアノ演奏で号泣。。。
08-11 11:50

BANDAGE感傷ちゅう。やたらめったら切ない…
08-11 10:49

福岡大変そう…みなさま、お怪我などなさいませんよう、お気をつけて。
08-11 10:39

@hayato_y_bot ふられた・・・(T_T)
08-11 09:16

@ryu_o_bot だって、起きてからもう5時間以上たってるもん。(+o+)
08-11 09:14

@hayato_y_bot 一緒に寝よっか…^^;
08-11 09:14

ねむいっ!(>_<)
08-11 09:12

@onlyyoujin いってら~~(^o^)/
08-11 08:57

@BENI098 とってもお綺麗で、さわやかな気持ちになれました~お疲れさまでした。
08-11 08:01

@Ann_pensamiento おはようございます。こちらこそ、イロイロありがとうございました!リフォローさせていただきました。東京で何かある時には、またよろしくお願いします。
08-11 06:04

おっは~だるいけど、テンション高い朝~~です。(*^_^*)
08-11 05:58



<<この幸せなまいばあすでぃ | Top | 夢の続き>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/934-b6d9ae8c
» FC2blog user only
| Top |
