2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

江戸阜凛

可能な限り、仁ちゃまの貴重なメッセージを繰り返しながら、
素敵な昨日が幕を閉じました。
ほんと、いい声なの…
しっかり、耳に沁み込みました。

そして、昨日の締めくくりは、
オタマジャクシ娘の力作ぷりん。

ちょんぷりのレシピを見ながら、
せっせと作っとりました。

江戸阜凛。

これが、親ばかだけど、ほんっと、美味しかった~~~
家族の愛にも感謝!

2010081202

☆拍手コメントにお祝いコメント下さった方々にも大感謝です!


MySpace Japan

rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking




<<08/12のツイートまとめ | Top | この幸せなまいばあすでぃ>>



ミーハー魂を受け継いだ娘は、頼もしいですよ。
彼女は、亮担だけど、来週の京セラも、一緒に行きます。

2010/08/14 06:47 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
ホント 上手に出来てて 美味しさが伝わってきます

素敵な姫がいる紫さんがウラヤマシイ!!
一人は女の子欲しかったなぁ~

Mステ観てたら。。。。つい。。。お邪魔してしまいました
ジャニから 3組なんてめったにどころか初!?
。。。ついこの前。。。と。。。


リアフェ聞くだけで涙もんの今日
なんか 私にチケが来そうで;
気持ちが半分グラグラしてるのがいけないんですよね

仁&PのMステ観ます^^V

2010/08/13 21:00 URL by momo [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

今日がお誕生日ですか?
おめでとうございます。

んっと、
PCのFC会員ページに行ったら、
その画面がどどーんとありましたよ。
ちなみにお知らせメールなどはありませんでした。
2010/08/13 09:24 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
昨日はいい日だったようで、何よりです。

一つ質問です。
誕生日動画って
どうしたら観ることできますか?
メールが来るのかと、朝から待っているのですが…
教えて下さい!
2010/08/13 08:47 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/936-88498752
» FC2blog user only
| Top |