紫的○○○論



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



紫的○○○論

前の記事の内容、かなり抽象的でしたね。

具体的に著した時、どうなんだろうって、
やっぱりちょっと不安感というか、恐怖感というか…
とっても慎重になりすぎてるね。

ネットを始めたのは、
12年くらいも前になる。
当時ひきこもり同然の中でやっと見出した人とのかかわりのツール。

その頃、
私は織田裕二さんのファンになりたてで、
課金のネット環境の中で、つないでは切って、切ってはつないで…なんてしながら、
情報を探してた。
そのうち、自分でもHPを立ち上げて、あっという間にネット住人と呼ばれるように。
それから、WEBライターとかになって、某プロバイダの芸能記事を書いてた。

立ち上げたHPのタイトルは、”GO AHEAD”。
織田さんの著書から頂いた。
その中で、イロイロ思うことをコラム形式で書き始めたところのタイトルが、
”紫光的織田裕二論”。
そして、その後そのまま、ブログへと移行する。

けど、
4年前、
そんな生活に大きな変化が起きる。
”KAT-TUNデビュー”。

そのあとの軌跡は、
お察しの通り。

21日、
織田さんの結婚発表の一報を
5人のKAT-TUNの京セラ公演中に主人から来たメールで知った。

あ、いやもちろん確認したのは公演終了後に、だけど…

地元京セラ。
あっちにもこっちにも、
いろんな思い出のかけらが落ちてる。
去年も一昨年も…

だけど、
もう、探す姿も、探す声も、
その中にはもう二度と見いだせないんだ。

子供のころから、
キラキラの夢の世界が大好きだった。
憧れの少女漫画みたいな薔薇の花を背負うようなそんな世界観。
けど、
もう、
私も、
十分すぎるほど大人になった。

私もまた、
その世界の中には、
もういられないんだ。

彼に対して、
自己中な願いをかけるとしたら、
偶然どこかで出会いたい。
ちょっとだけ話したい。
そんで、ちょっとだけ触れてみたい…
とかなんとかって思うのかな。
いや、正直あんまりそういうこと望まない人だけど…

それでも、
あの天下のジャニーズの大スターさんたちに、そんな大それたこと思いませんとも…

それが、
この期に及んで、
仁ちゃんのいないときに、

他の方に触れてしまった…

19年の付き合いのあるKinkiさんたちでさえ、まだないのに…

そして、

それが、

私にとってのけじめ、
だったのかな。

同じ高さで、
同じ目線で、
たまたま近くにきてくれたおふた方に、
心からありがとうって、気持ちを送れたから。

この4年間、
”紫的赤西仁論”を書いてきた、私のけじめ…

ネット界も、織田さんも、KAT-TUNも…
私の中で、
一つ答えが出た気がした。

そして、
また、
ここでこうして、
仁ちゃんへの思いをいっぱいにして記事を書いてる。

それが、
私の全てです。

これからも、
”紫的赤西仁論”よろしくお願いします。

MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<LIFE | Top | けじめ>>



以前から、サイトを見てくださっていたのですね、ありがとうございます。
KAT-TUNは、私の認識を根底から変えた素晴らしいグループです。
彼らのおかげで、ほんと、いろんな事を学んだり、楽しめる時間が持てるようになりました。
素敵な出会いだったと思います。
2010/08/25 04:25 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お返事ありがとうございました。
以前他のサイトだったかでお見かけした気がしたので問いかけてしまいました^^。

海賊帆は良かったですよね。
DVDでも十分その熱が伝わると思います。
2010/08/24 20:25 URL by tyou [ 編集] Pagetop△
はじめまして。コメントありがとうございました。
亀ちゃんがKAT-TUNを知るきっかけをくれました。
Kinkiのバックについていた頃、全く気付かなかったのがとても惜しまれました。
海賊帆のDVDを見て、本当になんて素晴らしいグループなんだろうって…思ったのが最初です。
2010/08/23 20:49 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
織田さんお好きなんですね。
アマルフィの舞台挨拶で拝見しました。
笑顔がすてきでした。
それと、もしかして、KAT-TUNの最初は
亀ちゃんではないですか?
2010/08/23 20:34 URL by tyou [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/951-2ea7480e
» FC2blog user only
| Top |
