2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

アルバム曲

アルバム曲が、少しづつベールを脱いでいきます。

”QWEEN OF PIRATES”

やっぱ、海とかそういうところをイメージしてるんだよね。

私ねぇ、
なんでKAT-TUNが好きなんだろうって、
考えてみた。

今更なんだけど。

KAT-TUNって、
歌うとき、ちゃんと衣装ですって恰好して、
しっかり作品作りをしてるでしょう。
いや他のアーティストさんも皆さんちゃんと衣装来ていらっしゃるとは思うのですが、
夏だからと言って、いつも同じタンクトップとか、
Tシャツにジーパンばっかとかじゃなくて、
それぞれの感性でその曲にしかないものを恰好から作ってくる。
その上に、いろんなアレンジを入れて来て、
一つの旋律に収まらない音を1曲の中に盛り込んでる。
ほぉ~~~
これが作品って言うもんなんだよなぁ…って思う。

だから好きなんだな、私は。

昔から夢のような作り物の世界が好きだった。
そこら辺にありそうなものをわざわざステージ上で見たくなかった。

今回のアルバムでね、
オープニングの”T∀BOO”、先日少クラで披露された”SHOT!”が今のところお気に入り。
”T∀BOO”は、ありえない物語的な世界観。
“SHOT!”はKAT-TUNらしく、スマートな旋律をそれだけでは済まされない厚みのある曲に仕上げているところが好き。

まだまだ、フルで聴けていないものもあるので、
やっぱり発売が待ち遠しくて仕方ない。

ツアーまでに、全部覚えて一緒に歌うんだもん。
頑張ります~!



よかったらポチっとして行ってね。↓

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

ありがとうございましたぁ~



<<理想の人 | Top | 今のKAT-TUNをぜひ!>>



いつも温かい言葉ありがとうございます。
ホント上がったり下がったり…忙しい気持ちです。
けど、ここでは素直でありたくて。
皆さんを混乱させてしまうこともあるかもしれませんが、
大きな心で見てやってくださいね。
これからもずっと、仁とKAT-TUNを愛し続けていきますから。
2008/05/28 06:16 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
来週のアルバム発売、本当に楽しみです。
ワクワクしています。
仁を想うと、苦しくなる時もあるけれど、またこうして楽しくさせてくれる時間もあって幸せですね。
頑張ります!
2008/05/28 06:14 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
メールでお返事させていただきますね。
ありがとうございました。
2008/05/28 06:11 URL by 紫光 [ 編集] Pagetop△
紫光さんテンション上がってきてよかった~!
仁を好きになってから私も上がったり下がったり下がったり上がったりなジェットコースターに乗ってる気分です。好きな気持ちは上がりっぱなしですけど・・・(笑)
KAT-TUNが何で好きか~本当にそうですよね~!それで個性的な6人が譲らずでも不思議と融合しちゃって1曲を作り上げてる。1曲でいっぱいおいしい!ファンを飽きさせない!すごいっす!本当にアルバムが楽しみです!また、紫光さんと感想を語り合いたいっす!
紫光さんのありのままの気持ちを出してくれるここが大好きです!
2008/05/27 21:43 URL by ひとこ [ 編集] Pagetop△
うわ~前向きな紫光さん発見v-344

さっきはビックリしてあんなコメ入れたけど、ちょっと考えちゃって…
あの時は、すんごく紫光さんの気持ち分かるよって言ってあげれば良かったなってv-390
紫光さんの気持ち、本当に理解はできてないかも…だけど、本当は私だって気付くと気持ち落ちているv-409
でも紫光さんもドーム行く気まんまんe-271なのに負けられないわe-271e-271
私もコンで聞くであろう曲、覚えなくっちゃv-221
2008/05/27 21:04 URL by さち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 20:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/96-6dce231e
» FC2blog user only
| Top |