2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

各方面から

じんちゃんは、まぎれもなく、
ジャニーズ事務所のタレントさんなんだけど、
私は、
実は、
あまり、ジャニーズさんに詳しくはない。

ま、
Kinkiさんとの付き合いが、19年ほどになるので、
大雑把なことは大体分かるけれど、
正直、なんとなく…ってとこでしょうか。

それが何の因果か、
今では、どっぷりじんちゃんの応援をさせていただくようになって、
年齢的なところもあって、ま、時々違和感感じたり、
一歩引いてみてみたくなったり…

けど、
長年ミーハーだったおかげで、
幅広い交流関係があって、
歌舞伎をはじめ舞台演劇のお好きな方、
映画にお詳しい方、
洋楽に詳しい方、
韓流・華流の方…などなど、
各方面の方々には、もちろん、じんちゃまの才能と魅力を存分にお話しさせていただいてありますから、
それぞれのお立場からのご意見やら応援やらをいただく。

今まさに、
それが、
私の支えの一つになっている気がする。

みんなちゃんと彼の魅力を理解して、
しっかり応援してくださっているから…

陰になり日向になり、
何かの折には、ちゃんと”赤西仁”の名前を出してくださり、
認めてくださり、私にまでいつも温かいお言葉を下さっています。

来るべき、
彼の本当の旅立ちも、
きっと、
各方面からの応援を受けて羽ばたいてくれると思います。

私は、
本当にちっぽけな力ながら、
今日もそうやって、
皆さまに支えられながら、彼の成功を祈っています。


MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<独立記念日 | Top | なぜ、今>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/961-7685359a
» FC2blog user only
| Top |