abc赤坂ボーイズキャバレー



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



タイトルの公演に行ってきました。

まずは、
会場近くの大阪キタへ繰り出す。

ラボエムでランチ。

そこでも、しこたましゃべってから、
早めに会場前へ…

行くはずが、
少々道に迷って(キタは苦手だ…)、
待ち合わせの方を少しお待たせしてしまった…すみません。

けど、なんとか、
1部に入られてた方と合流後、カフェにて、自己紹介がてら、
それぞれの仁ちゃんへの思いを熱く語り合う。

開演前、並べられたお花を確認後パンフレット購入。
2階席へ。

2階席って、エレベーターで上がるほど高い。
というか、ブリーゼ、やたらと高さがあるのね。
なるほど…

開演直前出演者さんたちが席の中を行ったり来たり…
ほお、これは誰が誰だかわかってたら最高に楽しいのだろうな。

客層は、娘世代、
かなり熱心に何度も入っている方も沢山いる模様。
声援が飛ぶタイミングが実に絶妙。
昔、宝塚のご贔屓の千秋楽での絶妙な拍手のタイミングを楽しんだ思い出が蘇った。

さて…
今回の舞台は、
仁ちゃまゆかりの方がお二人、ご出演ということで伺いました次第で…

早速お二人のお姿を追う。

開演前に、
おしゃまさんが、2階席に来られた、
そうですね、いきなり3メートルの距離でしたでしょうか、
手を振ったら、ちゃんと目を見て振り返してくださった。やった!

そして、本番の幕が上がる。
事前に、わかりやすい服装の時を聞いていたので、
その場面が来たら一気にテンション上がった…
”あ、颯太くん・・・”

たたずまいが、お兄さまの面影を思い出させる。

泣くつもりなんてなかったのに、
気がつけば、ハンカチ握りしめてないといられなくて…

それにしても、
素晴らしく楽しかった。

イケメンさんたちが入れ替わり立ち替わり、
いろんな芸を見せてくれるの。

発声、明瞭。
ダンスも迫力あり。

今まで見たことのない感動。

なにより、テンポがいい!
少しも飽きの来ない、舞台構成、セリフ、演出…
小道具、照明にいたるまで、
大満足でした。

まだまだ日本のエンターティメントは廃れない。
まだまだいけるよ、そんな声を聞いた気がする。

客席とも一体感が強く出ていたのも、
内容が充実していたからだろう。

良かったぁ…
行って良かったぁ…


そして、

それから京野菜のディナーをいただきながら、

すっかり夜が更けるまで話し込んでました。



結局最後は、

仁ちゃんの話につきましたけど…^^;


http://www.johnnys-net.jp/j/artists/j_akanishi/index.html

MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<動画配信 | Top | 暑さのせいです>>



はじめまして。
そろそろ、秋の気配も近づいてきたかな…と思う頃になってきました。
季節の変わり目と同時に、きっといいお知らせも舞い込んできてくれると思っています。
もう少し、もう少し…
みなさんで一緒にその日を待っていましょうね。
これからも宜しくお願いします。
2010/09/08 05:59 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
時々、お邪魔させていただいていましたが、


はじめまして、でございます。


いつも、活動的で、大変羨ましくもあり、尊敬しております。

仁坦今のみんなの願いは、早く仁の活躍をこの目でみたい、っていう事ですかね

また、おじゃまさせてくださいね。
ブログ更新を楽しみにしています。
2010/09/08 04:45 URL by ことこと [ 編集] Pagetop△
凄く楽しい舞台でした。
まさに行って良かったです。

さて、
ぼちぼち、
仁ちゃんのお知らせも本格的に出てくるといいですね~
2010/09/06 15:45 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
紫ちゃん、舞台を観に行ってきたんだね。

私も赤坂ボーイズキャバレーには興味があるんだけど、
何しろ遠征なんて出来ないしね・・・・
そう、日本のエンタメも素晴らしいものやトップクラスの
ものも多いけど、そういうのに限ってメディアで取り上げ
られることは少ないのよね。

颯太くんは最近ではお兄ちゃんとは似なくなっているけど、
やはり雰囲気とか面影は被ると言われてるよね。
ここ数ヶ月間、仁君の姿を見ないものだから、彼に関連する
ものから色々なことを感じて、余計に想いが強くなったり
してるわ(苦笑)
2010/09/06 10:16 URL by MOANA [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/964-67070a35
» FC2blog user only
| Top |
