2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



動画配信



<<夏の終わり | Top | abc赤坂ボーイズキャバレー>>



皆さまの思い、届くといいですね。
2010/09/13 01:32 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
アップロード遅れてしまいすみませんでした。
日付は変わりましたが、海外が夜明けを迎え現在もTLが活発なようです。
勢い止まりませんね。
2010/09/13 01:32 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
いまさっき、つぶやいてきました。ツイッターは、苦手ですが、仁ちゃまに届くといいなあと、思って、つぶやきました。
2010/09/12 22:34 URL by ことこと [ 編集] Pagetop△
海外の仁ファンの方から、仁くんへの応援をtwitterで同時に

呟こう!というお誘いが仁友さん宛てにありました。

是非皆さんで一緒に呟きませんか?




9月12日(日)午後10時(日本時間)

仁くんへのエールの後、半角空けて 

#jinakanishi(注:#akanishijinではありません)

と打ってください。




仁くんへ沢山の想いが届きますように・・・・・


みんなに回して!!!
2010/09/12 21:13 URL by あかにしゃー [ 編集] Pagetop△
私も何度も何度も見ています。
願わくば、お帽子もとっていただけたらいいなぁ…

ま、とにもかくにも、
元気そうに過ごしていることが分かるだけで十分なんですけれど…^^;
2010/09/11 15:39 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
本当に、きれいなすっぴん仁ちゃまですね~。
何度も何度も見てしまいます。

しばらくは、これで潤いますが、早く生仁ちゃまが、見たいですね。
2010/09/11 09:01 URL by ことこと [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/965-43934db2
» FC2blog user only
| Top |
