2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



特効薬

昨日、全米ツアーの日程の発表が出て、
今日は、FCで、壮行会の開催のお知らせ。

とにもかくにも、

彼が動く。


もちろん、
会えるチャンスがあるなら、
会いたい気持ちは大きいけど、

彼が活動を開始する。

それだけで、
十分に、

私は、

元気が出た。

この夏、
酷いくらいに疲労困憊、
精神的にも体力的にもかなり、行き詰ってました。

おまけに、一昨日、
友達の突然の不幸に見舞われ、

ともすれば、
疲れに負けて、もうちょっとで、
何もかも投げ出したくなってました。


それが、
本当に、
自分でも不思議なくらい、

一度に世界が明るく見えて、
抱えていた悩みにも、立ち向かっていけそうな気がしたんです。


改めて知る、
彼の存在の大きさ。

本当に、貴重な人と出会ったんだなぁ…私。

まあ、両イベントともに、
正直個人的には、
応募さえできるかどうか微みょ~~な状況なんですけど、
彼が全米ツアーを無事終える11月の末までは、
何が何でも、元気で頑張らなきゃ。


MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<スーパーサンキュー | Top | YELLOW GOLD TOUR 3010>>



嬉しいお知らせなんですが、ほんとバタバタですね。(^^ゞ

いろいろご心配おかけして、すみません。
お心遣いに心から感謝します、ありがとう。
2010/09/19 05:35 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
本当に、突然飛び込んだ仁ニュース。びっくりするやら、うれしいやら。なにかと大変ですが、とりあえずは、チケット当たることが、先決!


私的につらいことがあったとか………。大変でしょうが、乗り越えてください。ブログ更新楽しみにしております。
2010/09/18 11:01 URL by ことこと [ 編集] Pagetop△
本当に、いつもながら急な話ですよね。

バタバタです。

なにかとお心遣いありがとうございます。
またご連絡させていただきますね。
ほんと、ありがとう。
2010/09/18 07:47 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

お知らせ嬉しいけど、あまりにも急で今回見送りになりました。

せめて福岡に来てくれたら申し込みしていたのに。

お友達の不幸の件で大変だったなんて知らないですみませんでした。

大変な時でしょうけど、
あまりムリしないようにイベント行けるように祈ってます。

メール待ってます
2010/09/18 06:51 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18 02:09 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/969-eb187d1b
» FC2blog user only
| Top |
