スーパーサンキュー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



スーパーサンキュー

昨日、今日、
こちらは、
全国有数のお祭りでにぎわっております。

自宅前を山車が往来しますが、
もともと地元のもんじゃないので、
かなりアウェーではあります。

たしか、
去年も、
お囃子を尻目に、都会に向けて仕事のために留守をした記憶がありますが、
今年も、今日から、また上京です。
ちなみに帰りは明後日の朝になります。

さて、

実は、

突然のFCイベントのお知らせに際して、
少々慌てました。
いろいろ、ご心配やら、激励やら、お心遣いやら、
沢山いただきまして、本当にありがとうございました。

仁ちゃんの動向に関わらず、
当初より、今年は一旦リセットして、新規で入りなおそうと思っていて、
心機一転したかったんですね。
でも、まあ、必要とあらばしょうがないし…
失効まで、あと2週間でしたけど、
金曜日、お知らせを知ると同時に更新に行ってきました。

さて、申込期間に間に合うか…

何度も何度も、Jチケにトライするも、
なかなか入れず、
いやいや、それでもギリギリまで粘るぞ~~~~っと心に誓って、
アクセスすること数十回。

入れました。

壮行会。無事、申し込みすることが出来ました。

サイトに入れない、と一言つぶやいたら、
思わぬ、温かいお言葉を本当に沢山いただきました。
どうして、みんなそんなにお優しいんでしょうね。

人のぬくもりを感じました。

どっちかっていうと、
人づきあい苦手で…
私は上手く人と付き合えなくて、
それなのに、
みんな本当にお優しい。

嬉しかったです。
ありがとう。

あとは、運を天に任せます。

仁ちゃんへの皆さまの思いがみんなみんな叶いますように。

本当に仁ちゃんに会いたい人が、沢山彼に会えますように。

そう心から祈ってます。


MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<壮行会 | Top | 特効薬>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/970-4c411c6d
» FC2blog user only
| Top |
