2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

壮行会

FCイベント、壮行会のネット申し込み期限が過ぎましたね。
ハガキの締め切りには、まだ時間があるようだけれど…

応募した人も、
そうでない人も、
久しぶりに、彼の姿を確認できる。

いいや、
JIN AKANISHIとしてのお披露目として、
みなさんの前に姿を現してくれる初めての機会、
ドキドキしてその時を迎えることでしょう。

先日来、
申し上げている通り、
私は、改めて、
彼の存在の大きさを感じています。

彼が”始動”する。

そのことがもたらす、
気持ちの高まりの大きさ。

人が生きるって、
こういうことなんだろうなって、
血潮が流れるのを感じて、
目の覚めるのを自覚して、
立ち上がる両足の力強さを自ら知る。

たかが、
芸能人かもしれない。

日頃は、偶然にさえ会うことすらない、
何の接点もない。

それでも、
出会うべくして出会った人なんですね。

いなくてはどうしようもない。

いてくれるだけでいい。

そういう人なんですね。

ありがとうって…
その言葉を何千回、何万回、言い続けても足りない、
大切な人。

私が生きてるのは、
きっと、
あなたがいるからです。

ありがとう。

MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<J webメッセージ | Top | スーパーサンキュー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/971-0f6eb9c5
» FC2blog user only
| Top |