2010年最終章



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

2010年最終章

さて、
10月の始まり。
波乱の2010年もついに残すところあと3カ月となりました。

今年は、BANDAGEに始まり、
日生ソロコンサート、
ついに世界進出、LAライブ、
KAT-TUNからの独立、
と、仁ちゃん、および、仁担さんたちにとっては、
気持ちの休まる暇もない毎日だったのではないかと思います。

11月には、全米ツアーも決まっていて、
2日後の3日4日には、
みなで、花道作って行ってらっしゃいと送り出す壮行会も開催されますね。
取材も入ると思われますから、
行かれる方もそうでない方も、
大きな旅立ちの前の彼の雄姿を拝むことが出来そうです。

思えば、
私ごとですが、
個人的に、
この夏のキツさは、これまでにない種類のもので、
人生いつになったら、
安心した朝を迎えられる時が来るんだろうかと思ったこともあったけれど、
一つ、
私が幸運だったのは、
本当に、
いつも心に仁ちゃんがいてくれたおかげで、
そこから逃げずに済んでいること。

正直、
辞めてしまえば、それで済む。
後で何を言われようと、
自分自身はそれで気楽になれただろうけど、
辛いからこそ、上手くいかないからこそ、
安易に逃げてしまいたくなかった。

出口のないトンネルはない。
朝の来ない夜はない。

これ、私の座右の銘、なんだけど、
それでもくじけそうな時、
いつも心に仁ちゃんがいて、
派手な露出はなくても、
いつもいいタイミングで、
なにかしら、姿を見られたり、
消息が知れたりして、
そのたびに、励まされた。

まだまだ、走り続けなきゃならないけど、
駅に着くのはまだ遠そうだけど、
長いトンネルは抜けだせそうです。

壮行会の映像が流れて、
今の彼の姿を見ることが出来たら、
きっと、

すっかり、トンネルを抜けられると思う。

”My life is beautiful!!!”

私も、心からそう言いたいな。

MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<公演時間と値段帯 | Top | 楽しい時間>>



こんばんは。
いつも心に仁ちゃんがいてくれたら、
どんなことにも負けずにいられるし、いろんなものにやさしくなれますね。
2010/10/01 20:39 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
こんにちは。私の心にも、いっつも仁くんがいます。かわいい仁くん、カッコイイ仁くん、セクシーな仁くん、オチャメな仁くん…

たぶん、子供二人と夫を足しても、仁くんへの想いのほうが勝ちますね。(笑)
2010/10/01 16:29 URL by ぴんちゃん [ 編集] Pagetop△
いつもありがとうございます。
彼の存在って一体何なんだろうって思うほど、心の支えになりますね。なんでなんでしょうね。そういう星の下に生まれた人だとしか言えませんね。これからも宜しくお願いします。
2010/10/01 10:21 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
壮行会いけないので、すこしでも、今の仁ちゃんが見れるのは、嬉です。
わたしも、本当に心のささえです。紫さんのブログいつも拝見させてもらってます。好きなんです。とても共感しております。
2010/10/01 09:58 URL by emiry [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/974-8ce2d7cd
» FC2blog user only
| Top |