ドキドキの朝



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

ドキドキの朝

みなさま!
おはようございます!

いよいよ壮行会当日ですね。

先日のメッセージで、
いろんな期待が高まる中、

私の参加は、
明日なんですが、
どうも、緊張しすぎて夕べから眠れず、
日曜日なのに、無駄に早起きしてます。

行かれる方、
おうちで朗報を心待ちにされる方、
全世界の仁ちゃんファンの
皆様の心が一つになる日ですね。

ん~~~
やっぱり、
動悸息切れしてます。
救心が必要です。(>_<)

コーヒーでもゆっくり飲んで落ち着きますね~

なんでも、
すでにグッズ列ができているとか…
現地に向かわれる方はくれぐれもお気をつけて行ってら~~~

MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<行ってらっしゃい | Top | 公演時間と値段帯>>



残念ながら、今回も当選はしなかったのですが、
なんとか、お友達が誘ってくれて行けました。
本当に幸運でした。
2010/10/05 09:59 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
気をつけて行って来てくださいね!

当選してよかったです。
どうだったのか気になってなかなかコメントできませんでした。

グッズ代行お願いしたいのですが大丈夫ですか?メール送ります。
2010/10/03 22:47 URL by さゆっち☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/976-19409a3d
» FC2blog user only
| Top |