行ってらっしゃい



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

行ってらっしゃい

お友達のお誘いのお陰で、行ってきました、壮行会。
いつものように、
前日夜に自宅を後にして、夜行バスで東京へ。

自宅を出ると、
あまり携帯でネットをする習慣がないもので、
全く私なりの日常ネット生活から切り離されて、現実の中に浸ってる。

情報がほとんど入ってこないし、なんだか浦島太郎状態だ。
改めて自分の生きる世界がいかに非現実的世界なのかと思い知らされる。

あ、
そうそう、壮行会。

壮行会チケットは無いものの、グッズだけを買いにこられたお友達とともに、販売開始2時間前のグッズ列に並ぶ。
ま、結局グッズにたどり着くまで、2時間待ちでしたが、依頼のものを含め、目当ての品をめでたくゲット。

関西から、
到着の今回の恩人の友と合流。
パレットタウンで食事。

実は、
私は、お台場は、
もう何度行ったんだかわからないほどお馴染みの場所。
懐かしい所がいっぱいある…

Zepp Tokyoも思い出がいっぱいある。
あそこもここも…
また、その場所に、
今一番大切な人の旅立ちに立ち会うために来れた喜びはこの上ない。

それにしても、
Zepp Tokyoの廻りで、よく立ち歩いたなぁ、流石に足が棒です。

あれ?
まだ本編の記事が書けてないのに、なんだか長くなってきましたね~すみません。もうちょっと、お付き合いを…

イベントの詳細は例によって省きます。
よそ様の立派なご報告をきっと既にお読みですよね。
んっと、
かいつまんで言いますと、滝様がゲストに来られました。
実は私、日生の友&仁のときも滝様が来られてた日でして、ほんと滝様にはつくづく縁があるみたいです。タッキーが来てくれたからかMCの仁ちゃんが本当に可愛らしく愛らしく、あんなに屈託なく、笑っているなんて…
好きな人の笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになるんだなって、実感した。ずっとずっと、あの笑顔が見たかった。
十代のころのように、屈託なく、悪戯っ子のように無邪気に笑う顔が見たかった。
なんか、夢叶ったわ、私。
大きく抱いてた世界進出、全米デビューも現実になる。

そして、

6月のL.A公演を経験して更にまたレベルアップした安定感と充実感溢れる素晴らしい歌声とダンス。
バックダンサーさえ無しで、たった一人こなすステージなのに、あの重厚さ、艶やかさ。
自然に動く肢体、
自然に流れる喜びの涙…
これが、
本当の感動ってものなんだ…と感じる瞬間。

アメリカツアーは、
一体どんなに凄いことになるだろう。

そんな想いを最大限に抱かせるパフォーマンスを
今日目の当たりにした。
私の夢、叶ったよ。

これから、
仁担さんみんなの夢を抱いて、
仁ちゃん自身の大きな夢に向かっていってね。

行ってらっしゃい。

滝のような汗の滴る仁ちゃんをはじめてみたわ。
そんなに精根込めて歌ってくれた姿を絶対忘れないから。
これからも、ずっと、ずっと、ずっと、どこまでも付いていくから。

貴方の帰りを日本で待ってます。

行ってらっしゃい。
大きく羽ばたいてきて!
夢の天地へ。


MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


<<全米デビューへ壮行会記事 | Top | ドキドキの朝>>



経費削減のため、
東京へは大体いつも夜行バスを使います。
さすがに最近は、翌日疲れがたまって大変ですが…^^;
2010/10/05 10:00 URL by 葉月紫(UCALI) [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です!
関西(大阪?)から、夜行バスで行くなんて…
すごいなぁ 私は関東在住だけど、そんなパワーはないなぁ…
これぞ、愛のなせるなんとかってやつですね?

今日は、いい夢見てくださいね。
2010/10/05 00:50 URL by ぴんちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/977-1ab73d3c
» FC2blog user only
| Top |