2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



仕事

色々な見方があると思います。

が、
私の場合、
仁ちゃんとは、なぜか仕事上のバイオリズムの同調を感じるのです。

仕事とは、
生きる上で、生業を稼ぎ出す手段。
世の中の役に立つ業。
そして、
それが、
自分の生きがいであればそれはもう理想的。

私は、
ずっと人生を迷って生きていて、
きっとそれは、
これだと思える仕事に出会えていないからだろうと思ってる。

仁ちゃんを見てると、
彼が、
昨日言ったように、
本気で仕事をするために、本気で遊ぶ。
その意味がほんとによく伝わってくる気がする。

果たして、
自分はどうだろ?

特に今年に入って、
自営業をたたんで、
それでも、
なんとはなく、
これまでの経験だけでフリーでやってきて9カ月。

昨日の仁ちゃんの姿の向こうにいろんな答えを見た。

過去は全ての礎になる。
それはけして消えないし、消す必要もない。
どんな過去もそれがあるから今がある。
でも、
これから見る方向は、
前だけ。
決して後ろは振り向かないで進んで行きたい。

やりたいこと、
やらなければならないこと、
チャンスが降ってくること、
それをつかみに行くこと、
道を切り開くこと、

全部、
生きてるということ。

この世に生れてきた限り、
力の限り、
自分の道を生きよう。

なんか、
そんなことを
感じたんですね、壮行会。

私も仕事頑張ろう。
これが私の道だから。

JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010
http://www.jinakanishi.us/index.php



MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<開けてく道 | Top | 全米デビューへ壮行会記事>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/979-298fb238
» FC2blog user only
| Top |
