2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



開けてく道

今日は、午前中、特に急ぐ用事もなくて、
何とはなく過ごせる時間があって…

そしたら、
やっぱり、
その時間の全てを仁ちゃんのために使ってる。

WSを繋げて延々と流して、
あの日の雄姿を何度も繰り返して見る。

彼の歌声を
聴ける限りに聴く。

Zeppで買ってきたフォトをずっと眺める。

我ながら、
よくもこれだけ、
仁ちゃんに浸ってなんで飽きないんだろうって、思う。

しばらく前までなら、
彼の姿を見るたび、声を聴くたびに、
泣いてばかりで、
思うことが多すぎて、
それでも、思考がまとまらなくて、
どうやって自分を消化しようかと思いあぐねていたけれど、

今は、
温かい気持ちだけで、
頭をからっぽにして、
その声の中に包まれていられる。

けど、
一体この人、
なんなんだろう?

私にとって、
みなさんにとって、
彼ってなんなんだろう?

どうしてこんなに大事なんだろ、ね?

今日は、
図書館で、
思わずアメリカについての旅行書とか、
簡単な英会話本とか…
借りてきちゃった。(笑)

これから、
彼のフィールドになる世界。
まずは、
アメリカの知識を深めよう、、、とか思ってるのかな、私。

なんか、
人生、
楽しいね。

いろんな世界が開けてきて、
まだまだ新しい道を歩いて行くんだね。

あの人に魂近くいたら、
人は、
ずっと前に進んで行く生き物なんだなって、
そんな風に思える。


MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<TO HIS VOICE | Top | 仕事>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/980-a268fbaa
» FC2blog user only
| Top |
