2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



A page

2月の日生公演の千秋楽。

私は、
当日のチケットがなかったので、
グッズだけ求めに行って、
会場の入り口付近で、
この曲の音漏れを聴いた。

前日は、会場で、
生でちゃんと聴かせてもらったし、
もちろん、その前にCD化されたものを何十回、いや何百回となく聴いていたけど、
あの音漏れの壁越しの”A page”の胸への響きを忘れられない。

あの曲は、
どれほど、
彼の思いが詰まっているんだろう。

正直言って、
英語力の乏しい自分には、
奥底に秘められた細かなニュアンスや、
本当に訴えたい言葉をきちんと読みとれている自信は持てないけれど、

それでも、
あの響きの中に、
心と心で感じるものがある。

UTBのMUSIC TALKで、語る彼に、
身体の中からこみ上げてくる大きな波を感じたのは私だけではなかったでしょう。

強さとも弱さともとれるそのメッセージ。

だけど、
決して、
へこたれはしない、
その先に見える希望。

一緒に歩んで行こう。

何があってもね、

一緒に。
ずっと…

MySpace Japan
rw_Ucaliをフォローしましょう


よかったらポチっとして行ってね↓
ジャニーズブログランキング 

FC2Blog Ranking



<<情報箇条書き | Top | 世界が華やぐ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://jinyucali.blog95.fc2.com/tb.php/983-a1865763
» FC2blog user only
| Top |
